無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりの実♪ #77 ディズニーシートークまとめ

Category : ラジオ関連
 先日放送された「ゆいかおりの実♪ #77」内でのディズニーシートークを箇条書きしました。

<前日~当日準備>
★翌日ゆいかおりの仕事が一日の予定だったのが、急に午後はお休みになった。
★ふたりとも午後休になり、「暇になっちゃったね」「ディズニー行っちゃう?」とノリで話していた。
★計画性のないふたりなので、「こういう時ぐらいしか行かないよね」「何着てく?」とだんだん行く方向へと話が進んで行く。
★当日着ていた色違いの服はダンスのゆみ先生が誕生日プレゼントにくれたもの。
★唯ちゃんは夏織ちゃんが所有している靴を把握している。
 夏織ちゃんのお気に入りだった黒い靴(CONVERSEのもの?)は捨ててしまったらしい。
★「ハロウィンだから浮かれたことしたいね」。
 唯ちゃんは顔にシールを付けたかったので百均さん(DAISO)で探して買った。
 帽子もハロウィン仕様のが売っていたので買ってみた。
★当日はふたりでランチを食べた。
★当初の予定では1時間前ぐらいに駅に着いて、顔にシールを貼って、帽子を装着し、お揃いのTシャツをどこかで買ってから行くつもりだった。
 ところがシールを貼るのに40分もかかった。
 シールはタトゥーシールで唯ちゃんはスポンジまで用意してきていたのに上手く付かなかった。

<ディズニーシーでの様子>
★その後慌てて電車に乗って、Tシャツを買えないままディズニーシーに到着。
★すぐに暗くなっちゃうからと写真を撮りまくっていたらファストパスが終わってしまった。
★最初に並んだのは『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』。
 唯ちゃんはこの乗り物が苦手なのに、他人におすすめする気持ちで「これ面白いやつだよ」と言ってしまう。
 嫌いなガイコツがたくさん出てくるので、出てくるときに夏織ちゃんに教えてもらっていた。
★次に乗ったのは『ジャスミンのフライングカーペット』。
★一回転のやつ(『レイジングスピリッツ』?)、マーメイドの中入って楽しんで、いっぱいの赤ちゃんと一緒に乗った(『スカットルのスクーター』?)。
★(この間『センター・オブ・ジ・アース』にも乗っている?)
★夏織ちゃんの希望でダッフィーの店(『マクダックス・デパートメントストア』?)に行っていたら『タワー・オブ・テラー』『トイ・ストーリー・マニア!』に乗れなくなってしまった。
★最後に『アクアトピア』に乗った。
★おみやげでようやくTシャツを買えた。
 夏織ちゃんがミッキーで、唯ちゃんがミニーちゃんの柄でサイズも同じものを買ったはずなのに、夏織ちゃんは慌てすぎてメンズサイズのものを買ってしまっていた。


 ディズニーシーの話が出た瞬間に神回確定しました。
準備段階では細やかな気配りが出来る唯ちゃんの良妻っぷりが分かるし、慌ててTシャツを買い間違える石原夏織のポンコツ具合もとても良い。何よりもふたりでディズニーシーへ行ったと言う事実に勝るものはありません。

 今回でふたりならどこへ行っても楽しめるということが分かったと思います。
これがきっかけで少しずつでも休みが合えば「○○行こうか!」と言い合えるようになってほしいなと、そしてゆくゆくはお泊りで旅行に行けるぐらいになってもらいたいなと思います。

 まぁ、何だ。ゆいかおりありがとうっ!!!!!!!!!

 最高の話の後にどうでも良い話なんですが、先日幕張へディズニーランド着のバスで行ったもので、メルヘェンな電車でディズニーシーの前までやってきました。数日前にはゆいかおりも同じ風景を見ていたのだなと、わずかにゆいかおりを感じつつ、速攻で後にしました。



まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!