無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりディズニーシーでーと☆

Category : 声優関連
  一昨日のゆいゆいティータイムを読んで、発狂しかけました。
なんとなんと、ゆいかおりがディズニーシーデートをしたらしいのです。

 思わず「っしゃおらあああああああ!!!!!」とガッツポーズをキメる私。
でも写真を見てはた、と気づきました。ふたりの服が色違いなのです。仕事で行ったのか…?とツイートしていたら、フォロワーさんから石原のブログを見に行くようにと言われました。

 見に行ってみると、仕事帰りに行っていたようで、またしても「やりました。」とガッツポーズ。
この後石原家でお泊りしていたらなお良し。ブログの更新日を見ると9月12日となっていました。えっ、行った当日に更新してくれていたのか石原…。この時ちょうどスマホの調子が悪くて通知が来ていませんでした。こんな時に限って調子悪くなるスマホをキッと睨みつけ、石原ブログの続きを送って行ったら納豆て。

 最近の石原は指輪にディズニーシーデートにと非常に優秀であります。
でも納豆て。唯ちゃんとのことを書いている途中でパッと思いついたから書いてしまった。分かる、分かるよ。でもさ、ディズニーシーデート、それも唯ちゃんとのデートと同じ記事内に書くことかね?
食べ物の写真を貼るのならディズニーシー内で食べたものにしてくれ。そしたら完璧でした。

 もちろん石原に完璧を求めてはいけないと思うし、そういう最後にズコーッとさせられるところがキャオリッシュにとっては魅力なのだということは分かっております。でもこの記事だけに限らず、複数の話題・それもまったく関係のないものばかりを同じ記事に放り込む癖はやめてほしいと思います。一貫性がないわ。
ある程度テーマを決めてまとめてほしいよね。
最近ハマってる食べ物があるんだ~、一つ目は○○、好きな理由、二つ目は△△で~、好きな理由みたいな感じで書いてくれると読みやすい。

 実ラジリスナーや前から応援している人ならこういう子だって分かってるから良いけど、そうでなければ雑な子という印象を持たれてしまうのでは?と思ってしまいます。もう少し読み手のことを意識して書いた方が良いんじゃないのかなと思いました。

 脱線しましたが唯ちゃんが他の写真も後日アップしてくれるようなので、それを待って実ラジにメールしたいと思います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!