無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

開かずの

Category : 雑記
 昨日、某電気屋さんのトイレを利用した時の話です。
そのトイレは人が入ってくるとセンサーで感知し、照明が点くタイプで、私が入ってきた瞬間にパッと照明が点きました。

 4つ個室があり、右奥にはカギがかかっていました。
私はその前の個室に入りました。個室から出てくると正面の個室にはカギがかかったまま。―――妙だな…と思いました。このトイレのカギは右へスライドさせてかけるタイプ。扇形にかけるタイプなら稀にドアを閉めた弾みでカギがかかってしまうことがありますが、このタイプでカギがかかることなんて通常あり得ません。それなのにドアは隙間もなくぴっちりと閉まっています。

 いよいよおかしいぞとドアの前で考え込んでしまいました。
そもそも私が入ってきた時に照明が点いたということは誰もいなかったはず。誰か倒れていたらいけないと念のため耳を澄ませてみましたが人のいる気配はありません。ノックしたり声掛けをしたりするのは躊躇われてしませんでした。

 首を傾げながらトイレを後にしましたが、あれは一体何だったのでしょうか。気になっています。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!