無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

栽培係

Category : ラジオ関連
 遅ればせながら昨日「ゆいかおりの実♪」を聴きました。

 その中でゆいかおりが「栽培係ってすっかり定着してしまっているけど、みんな本当にそれで良いの?もっとおしゃれなのじゃなくても良いの?」みたいなことを言っていました。何で今更こんなことを言い出すのか謎なんですが、ゆいかおり的にはいまいちだったんでしょうかねぇ?
 最後の方で夏織ちゃんが「優秀な栽培係さんが」と言い出して、唯ちゃんがわざわざ「実ラジリスナー」と言い直させていたのも気になりました。

 私個人としては「栽培係」と名乗ったことは実はただの一度もありません。「私、栽培係なの☆」と言うのがちょっと恥ずかしかったので…(^^;) プロフに「ゆいかおり育ててます♪」とは書いていますけどね。

 そもそも「栽培係」、「小倉県民」、「キャオリッシュ」が決まった回ではそれほど候補がない中で消去法で決まった感じだったから、ゆいかおりと言うか主に唯ちゃんにとっては何か思うところがあったのかも。ラジオの趣旨が「ゆいかおりを育てる」であるから別に「栽培係」で良いんじゃないのって思いますがね~。

 私はそれよりも「小倉県民」って言うのをもうちょいおしゃれなのにしてほしいって思いますよ。それも出来れば唯ちゃんに考えてもらいたい。小倉県民だとちょっと地味な感じがします。まぁこれは唯ちゃん個人のFCが設立されたら考えれば良いか。

 こういう俗称をつけるのって結構難しいですね。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!