無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「加賀」模型と桐箪笥ほか

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 本日アップデートがありました。

screenshot-201509071954560950.png

 加賀さん関係では「加賀」模型と桐箪笥という新家具が新規実装されたので、早速購入。このところずっと母港BGMを「加賀岬」にしていたので、デデンッ♪と流れ出さないのは寂しいですが、「加賀岬改(母港インストバージョン)」も耳にやさしくて良い感じ。
 桐箪笥の引き出しからは加賀さんみたいな妖精さんが顔を出して引っ込んで行きます。かわいらしいですね(*^_^*)
いつか加賀さんの妖精さんがついている装備が出てくると良いなぁ。

 それから色んな子の浴衣姿や期間限定ボイスもチェックしました。
浜風・浦風中破絵が性的すぎますね。朧の髪色が明るくなっていたのにはたまげたなぁ。そんな子に育てた覚えはありませんよっ!!

screenshot-201509080114150839.png

 みんな素敵でしたが特に神通改二・中破絵の殺る気満々ガールっぷりが気に入りました。でも秋祭りは加賀さんと行くと決めてるんだ~ごめんね。

 期間限定ボイスでは瑞鳳が玉子焼き以外のものに興味を持っていたのが意外でした。良い傾向ね。あんまり玉子焼き玉子焼き言ってるのもアレですしね。

 そして今回のアップデートでは実装されませんでしたが、瑞鶴改二、首を長~くして待っておりますっ!!一応もう一人の鶴も。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!