無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

唯ちゃんコレクション紹介2

Category : 声優関連
 またまた貴重な唯ちゃんグッズを入手したので紹介したいと思います。

<前回>
・2015/08/01 唯ちゃんコレクション紹介

夢芝居一座01

 今回入手したのは帝劇「夢芝居一座」(2006年)のパンフレット。

夢芝居一座02

 唯ちゃん11歳。おだんごにしています。今と全く同じお顔ですね。

夢芝居一座03

 浜木綿子さんのお話を聞いている唯ちゃん。

夢芝居一座04

 子役で集合写真。唯ちゃんはセンターです。

夢芝居一座05夢芝居一座06

 唯ちゃんは浜木綿子さん演じるさくらの少女時代と養護施設の園児役をしていました。園児ゆいゆい見たすぎでしょ…。

 子役時代の唯ちゃんを調べていると、チョイ役の時でも割と良い役をもらえてるし、ひと言ふた言だけどセリフもあったりして、東俳の中では結構期待されていた子なのかなと感じます。2012年以降からかな。すっかり穏やかな眼差しになってしまわれましたが(もちろん大好きです)、子役・アイドル時代の野心がちらつく目がすごく良い。自分に絶対の自信を持っているのを感じます。

 東俳の方々もこの目を見て「この子イケるっ!!」と思ってたんじゃないでしょうかね~。さすがは唯ちゃん。小さな頃からどこにいても人を惹きつける天性のものを持っています。

 今後も引き続きレアグッズを探していきたいと思います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!