無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「艦これ」夏イベ:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】 E-1、E-2甲クリア

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 どうも。夏休みなどないので夜にぼちぼちイベント攻略していってます。

【E-1甲】

E-1

 戦力を温存するために4軍ぐらいの子たちで行きました。
記録を見てみると12回も出撃してました。菊月がいないためルート固定出来なくて、Bマスで大破撤退することが多かったです(^^;)
ボスのところへたどり着けさえすれば楽勝だったんだけど。

ボスドロ:谷風、最上、夕張、古鷹、加古、由良


【E-2甲】

E-2第1E-2第2

 E-2は最初間違えて機動部隊を組んでしまっていて、Hマスで数人大破喰らって撤退していました。
水上打撃部隊に変えてからはスムーズに。道中はなくてもいけたと思うけど、念のため道中・決戦のダブル支援艦隊を出していました。水上に切り替えてから3連続でボスマスS勝利しててストレート勝ち出来るんじゃね?と思っていたら、ラスダンで躓きます。

 3連続ボスのHP1桁残してA勝利。
これはイカンと第2艦隊の装備とメンバーの並びを見直して出撃。夜戦で夜戦・三種の神器がすべて発動し、おまけに初春と時津風のカットインが決まりS勝利でクリア。うれしうれし~!

江波

 クリア報酬の江風(かわかぜ)ちゃんです。

ボスドロ:比叡、衣笠、川内、加古、霧島、睦月、龍驤

 今のところドロップ運皆無。
E-3ではようやくお嫁さんたちを出してあげられそうです。昨年は資材がスッカラカンになってしまい、MI作戦クリアならずでした。今年は幾分かマシなので加賀さんにはひもじい思いをさせずに済みそうです。加賀さん以外もみんな頑張ろうな~!
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!