無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

【小倉唯ゲスト】文化放送 超!A&G+「A&G ARTIST ZONE THE CATCH」

Category : ラジオ関連
 唯ちゃんゲストの文化放送 超!A&G+「A&G ARTIST ZONE THE CATCH」が有益だったので自分用メモ。時間がないので雑いです。


★もうじき20歳

小倉「実感は湧かないけど身を引き締めなきゃなって。
 気持ち的に大人になんなきゃって思うんですよ。
 やっぱり身長が低いせいか結構子ども扱いされることが多いんですよ」

鷲崎「殴ったったら良いんですよ、そんな奴。自分のことを子ども扱いする奴」

小倉「あははははw」

鷲崎「『大人やぞっ!!』

小倉「あははははw」

鷲崎「『小倉大人やぞっ!!』」

小倉「じゃあ20歳からはそのパターンでw」


★20歳になったら何したい

 20歳になればお酒が飲めるようになるが、中学の時に受けたパッチテストで真っ赤になったことや両親がお酒に弱いことを話す。

 唯ちゃんが考える大人っぽいポーズ:アンニュイな表情でため息

 20歳になるとローン契約が出来る
→「不安定な職業だからちょっと危うい…」

 声優さんだとお部屋を貸してもらえないということもあるらしい。

養子を迎えることが出来る
「小倉唯、母になる??」
 「ソロやユニット活動、声優業で手いっぱいなので母活動はちょっと手に負えない」

居酒屋で歳を訊かれてみたい
小倉「ドヤ顔で『20歳です』って言ってみたい」
鷲崎「店員が『何歳ですか?』って」
小倉「大人やぞっ!!」

だん5メンバーと9月に旅行することになった唯ちゃんが、お酒を注いでもらう妄想をする鷲崎さん。
小倉「おととととと」
注ぎなれてないので泡まみれのビールを飲み、ヒゲのようについた泡をペロリと舐めとるまでがセット。

就活
→「やんないけどやったら怒られちゃう。でも興味ある」


★『Honey♥Come!!』宣伝

小倉「Pick me please!! 私を選んで♡」

 今回はジャケットのハートに予算のすべてをかけた。

 ガーリッシュエイジのダンスを踊る唯ちゃん。
振りコピしてあばらがイッてしまい咳込む鷲崎さん。


★1st LIVEについて

小倉「どこまでやれるか未知の世界だったけど
 みんなの熱や応援してくれてる気持ちが伝わってきて楽しかった」


★MVについて

後半のお風呂のシーン
→「いやらしいアレじゃなくて自分磨きをしているシーン」


★リリースイベント・ハニカムツアーについて

ハニカムの「ム」は廣瀬無線の「ム」
→「無理やりですよねw」
 「金沢は初めてなので楽しみ」


★『Honey♥Come!!』MV

 お風呂シーン前で切れる。


★おたより

・どんな先輩になりたい?

小倉「慣れてない子が近くにいる時に教えてあげるべきなのかどうか悩むし、緊張する」

鷲崎「以前憧れの女性を訊いたら花澤さんの名前を挙げていました。
 今も同じ現場だと思うのですが、まだ(花澤さんからの)寵愛を受けてるんですか?」

光が肘パンを入れるシーンで
花澤「私も(肘パン)されたい♡」
とアドリブを入れ、共演者の笑いを誘ったというざーさん。

 三澤紗千香ちゃんとは同じアイドル役で共演。今唯ちゃんと共演していることを鷲崎さんにうれしそうに話していたらしい。

・最近思わずはにかんでしまった恥ずかしかった出来事は?

→改札でこけてしまった女性を見てしまって自分じゃないのに恥ずかしくなってしまった。
 私もよくこけてしまう。一人でいる時に急に躓いてしまったりする。
 そういう時に声をかけられると恥ずかしいので見なかったことにしてほしい。

軽く躓いてしまい、親切な人に「大丈夫ですか?」と訊かれたと想定して
→「大丈夫です。大人やでっ!!」

・20歳になったんだからやめたいこと

 オムライスに文字を書くのはまだやりたい。
スタッフへのいたずらはそろそろやめた方が良いのかも…?

鷲崎「今まであったのが急になくなったら『あれっ?』と思うと思うよ」
小倉「じゃあいっか」

 肩を出すのが嫌で今まで出してこなかったけど、最近タンクトップを着るようになった。衣装として着る分には抵抗はなかったのだが自分で買ったタンクトップはまだ着られていない。

・ラム禁について

 ラムネや飴の時のように禁止令が出されるほど大量に食べることはなくなった。最近は納豆にオクラを入れるのにハマっている。

・今後やってみたい髪型は?

 昨日ブログに書いた三つ編みのこだわりについて話す。この三つ編みは1stアルバムの時にやって以来お気に入り。
 ほとんどの髪型はやり尽してしまったのでどんな髪型をしてみたいかというのが思いつかない。むしろリクエストしてほしい。ただし前髪命!なのでデコ出しはNG。


★告知

・『Ring Ring Rainbow!!』発売中
・ゆいかおり3rd LIVE TOUR開催決定


★『ガーリッシュエイジ』


 鷲崎さんとの仕事は本当に楽しそうにしていて良いですね。今日はよく喋っていました。
「大人やぞっ!!」の使いどころ・タイミングが素晴らしく、この短時間ですっかり自分のモノにしてしまいましたね。また鷲崎さんのネタに乗っかったり、『ガーリッシュエイジ』を踊ってくれるなどサービス満点で最高のラジオでした。



まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!