無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおり3rd LIVE TOUR開催決定など

Category : 声優ライブ・イベント
 ゆいかおり3rd LIVE TOURの開催が決定しました。
日程は下記の通り。

【日程】
●2015年12月23日(水・祝) 大阪・岸和田市立浪切ホール
●2015年12月26日(土) 愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
●2016年1月2日(土) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
●2016年1月3日(日) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール


 大阪・愛知は近場なので問題ないとして、横浜2DAYS。初詣などで人が倍増・ホテル代は特別料金だしで、地方民にとってはなかなか険しい日程ですな。早めに交通手段など押さえておかねば。まともに乗り換えできない可能性もあるな…。年末年始は滅多に出掛けないのでどれほどの込み具合なのか想像がつきません。

 それから『Bunny』以降シングル4枚リリースしていますし、多分10~12月あたりにアルバムが発売されますよね。もしそれ個別のリリイベがあったらとか、ライブ先行申込用のシリアル封入されるんじゃないかとか、色々考えていました。考え出すとキリがありません。
まさか年内にツアーをしてくるとは思わなかったなぁ。あって単発かと思ってました。完全に油断してたわ。

 しばらくこの日程とにらめっこしてて気づいたのだけど、これまたゆいかおりお泊りイベント発生なんじゃないの?
開演時間次第だけど、大阪は多分帰れないから・パシフィコも下手すると前乗り込みで2日間お泊りするんじゃないの??もしかしてこれって新しいお泊りトークが聞けるチャンスなんじゃないの!?!?!?

 そう考えると妄想が止まらなくなって、顔がもう緩む緩む。色んな意味で楽しみになって参りました。女を見せろよ石原ァァァ!!(嘘です。今回もポロッと口を滑らせて下さいお願いしますお願いします)


  実ラジで電話企画をするそうで。
電話は大の苦手なのですが、一応送ってみました…(´Д`;)
『Puppy』の電話企画では夏織ちゃんの方だけ電話に出られたのだけど、電話がかかってきた時に言うことを何度もシミュレーションしてたのに上がってしまってガッタガタでした。正直夏織ちゃんには不快な思いをさせたと思っています。それぐらいダメダメでした。

 そんなこともあって、唯ちゃんとも電話でおしゃべりしたいし、もう一度チャンスを下さいという思いを込めてメールをしました。もしかかってきたら、と思うだけで汗が止まりませんが、あの日の苦い思い出を少しはマシな思い出で上書きしたいです(^^;)

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!