無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

B.L.T.VOICE GIRLS VOL.23が届いたよ☆

Category : 声優関連


 本日発売の「B.L.T.VOICE GIRLS VOL.23」が届きました。
表紙はゆいかおり、裏表紙は唯ちゃん。

 唯ちゃんの夢もゆいかおりの夢も、割と頻繁に見ています。

 カメラマンは桑島智輝さん。
キミ、次のゆいかおり写真集を撮ってみないか?

 フロアーがこういう色をしているのか、それともヴェールがこんな色なのか分からないけれど、ピンクとブルーが入り混じった幻想的な絵になっています。
人差し指を絡めただけのものから、ガッツリ恋人繋ぎのもの、寝そべりながらお互い相方へ体重を預けているもの…などあり、これだけで動悸息切れがしてきたので、横になってインタビュー記事を読むことにしました。

 ゆいかおりインタビューでは夏織ちゃんの「自分が生きてきた中で半分近くの人生を一緒に過ごしてきて、喜びも困難も全部一緒のタイミングで味わって、共有してきたんです。」からがすごく好きです。声優として、アーティストとして、どんな時も相談し分かち合える存在がいるということはお互い心強かったようです。

 一緒に様々な問題を乗り越えてきたふたりは精神的な面で、時に家族以上に強く結びついているところがあるように思います。ここでもこの後の別々のインタビューでも相方を心から大切に思う気持ちが伝わってきて何度も読み返しました。

 他にも仕事に対しての姿勢がふたりともよりプロ色が強まってきたな~と感じました。もうただ与えられたものをこなすだけのふたりではありません。常にその先を見るようになってきている。そういった心の成長が今後、どこにどんな風に繋がっていくのか楽しみですね。

 良い特集だったのと、表紙裏表紙を並べて眺めたいのとで、少なくともあともう一冊は買いたいところです。アニカンも。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!