無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

B.L.T. & Pick-up Voice 2015年 09月号

Category : 声優関連


 B.L.T.ってこんな普通の書籍だったっけ?もっと針金でいい加減に留めてある雑誌じゃなかった?と思っていたら番組表がなくなったのか。その分(…だけじゃないけど)、薄っぺらくなった割に値段はちょっと上がった気がします。

 グラビアはB.L.T. VOICE GIRLSの別ショットかな。照明の加減や衣装が同じだし。
見開きツーショットありがとうございますありがとうございます。VOICE GIRLSの方はどんなショットがあるのか楽しみになってきましたね。

 また北海道に行きたいって言ってる…。
北海道でもハワイでもグンマーでも良いからふたりで泊りがけでお出かけしてくれ~~~!!その前に夏織ちゃんはまず唯ちゃん家にお泊りしに行こうな!!それぐらいなら出来るっしょ~。




 まずは前々号のインタビューでお奈々さんが「ゆいかおりのふくらはぎが好き」と言っていたことを本人たちに伝えてくれてありがとうございます。

 インタビューの内容は『Ring Ring Rainbow!!』とそれぞれが演じるキャラクターについて。
夏織ちゃんが物質生成(ヘブンズゲート)を使えたら自分の分身を増やしたいと言っているけれど、それは奏の能力と言うより岬の能力ですよね。奏の能力で分身を作ろうと思ったら出来るのかどうかも分からないし、出来たとしても途轍もない金額を引き落とされそうです(^^;)
それから唯ちゃんはそのままが良いの。大きくならないでw

 そして間もなく20歳のお誕生日を迎える唯ちゃん。
初めてお酒を飲みに行く時は夏織ちゃんと一緒であってほしい。…けど、夏織ちゃんにはおしゃれバーなどのセッティングは無理なのであさちゃん同伴は可としましょう。

 続いて唯ちゃん『Honey♥Come!!』リリース特集。
作詞家の大森さん曰く、レコーディング中の唯ちゃんもはにかんでいるとのこと。なるほど、はにかんでいるのは茜ちゃんだけではなく、唯ちゃん自身でもあると。

 他にもMVのことなど色々話していましたが、個人的には『ガーリッシュエイジ』のダンスについて触れられていたのが良かったです。大人と子供の狭間で揺れる唯ちゃん、且つセクシー&キュートさが見事に表現されていたダンスでしたねぇ。
今後大人になっていくにつれ、セクシーさの度合いがアップしていくと思うので、あの日観た大人でも子供でもない『ガーリッシュエイジ』はもう二度と観られないのでしょうね。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!