無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯 1st LIVE「HAPPY JAM」グッズレポート

Category : 声優ライブ・イベント
 遅ればせながら、小倉唯 1st LIVE「HAPPY JAM」グッズレポートです。

キングレコードオフィシャル通販サイト内特設サイト
 明日の11:59まで特設サイトで予約販売しています。欲しい方はお早目に。

 当日会場には6時ごろに到着。
その時で150人ほど待機列が出来ていました。その後10時より物販スタートのところを前倒しで9時40分よりスタート。CDコーナー込みで10時前には買い物を終えられました。品数が少なめなこともありましたがスタッフさんが頑張ってくれていました。

 グッズは昼の部開演前にリストバンド(ピンク)を皮切りに売り切れていき、夜の部終演後には何と完売していました。ポスター類まで売り切れるとは素晴らしい。

 ブースの様子。

★パンフレット

パンフレット

 オタクなので黒い衣装に弱いです。
黒い衣装で頬杖をついているようなショットといちごのタルトを齧っているショットがお気に入りです。

 最後のスタッフさんの紹介ページを見てみると、ゆいかおりの時とは結構メンバーが違いますね。スタイリストはナミキアキさんではなく、宮先範江さんと言う方だったようです。ちょっぴり残念でしたが唯ちゃんの魅力は存分に引き出せていましたね。また、ダンサーさんの名前も載っていて、お奈々さんのところで踊っている方がアシスタントをしていたり、もしかしたらお奈々さんのところと掛け持ちしているかも知れない方もいたりして興味深く見させてもらいました。

★ポストカード A / B

ポストカードAポストカードB

 たくさんリボンを付けた唯ちゃんがかわいらしいですね(*^_^*)
ポスカは省スペースで手軽に飾れるのでオススメです。

★ポスター A / B/ C

ポスターAポスターBポスターC

 キュートなA、ちょっぴりミステリアスな雰囲気のB、圧倒的存在感を誇る寝そべりゆいゆいC。どれも良いものです。

★TシャツA(Yellow)

TシャツA

 黒と黄色の2色があり、あんまり黒ばっかり持っていてもアレなので黄色にしました。グッズが公開された時には微妙…と思っていたTシャツですが、『Honey♥Come!!』カラーだと思えば案外悪くありませんね。
男性は黒を買う方が多いのかなと思っていましたが、黄色を着ている方の方が多かった印象。唯ちゃんが昼の部で着ていたからかも。

★TシャツB

TシャツB

 夜の部は白Tシャツを着てくるに違いない!とアンコール前に唯Tの上に重ね着してたらビンゴでした(^_-)b
ピンクTがなかったのはロゴがピンクだからじゃね??って話で渋々納得しましたが、それでももう少しYui Oguraを全面に出したTシャツにしてほしかったところ。

★マフラータオル

マフラータオル

 今回もまた今治タオルでした。
触り心地がよく、開けたばかりでも良く汗を吸ってくれました。

★リストバンド(ピンク)

リストバンド

 ロゴが入っただけのシンプルなリストバンド。
開けたものの結局着けませんでした。バニフラの唯ちゃんプロデュースリストバンドの方がかわいいし。

★ペンライト

ペンライト01ペンライト02

 ピンク単色です。結構長押ししてないと点きません。
点灯すると分かりにくくなっちゃいますが、一応てっぺんにも“1st LIVE”と入っています。

★シュシュ

シュシュ

 これは絶対唯ちゃんが着けてくるわと思ったからか男女とも着けてる人が多かったですが、私の記憶が確かなら着けてなかった気がします。着けてなかった…よな…?

★クリアファイル(2枚セット) A / B

クリアファイルAクリアファイルB

 ブルーとイエローの背景のがお気に入りです。
特にイエローの方はこんなポーズは滅多にしないのでレアです。

★キーリング

キーリング

 今回のグッズの中では数少ないいちごの入ったグッズ。いちご愛好家としては買わざるを得ません。

★マグカップ “小倉唯オリジナルデザイン!!”

マグカップ01マグカップ02

マグカップ03
マグカップ04

 底にもイラストが入っています。
唯ちゃん曰く、いちごミルクを作って飲んでほしいとのこと。

★Strawberry JAM

Strawberry JAM

 『Strawberry JAM』ジャケットで唯ちゃんが腰かけているジャムと同じラベルが貼られています。どうせなら瓶の形も一緒にしてほしかったけれど。ジャムは時期的に危険なので冷蔵庫に入れてあります。


★「小倉唯」オリジナルブロマイド

会場限定ブロマイド

 会場でCD/BD/DVDのいずれか2点を購入しもらったブロマイドです。

★銀テープ

銀テープ

 ライブ中に降ってきた銀テープです。
昼の部と夜の部とでは書かれているメッセージが違います。

 以上、グッズレポートでした。

<関連記事>
小倉唯1st LIVE「HAPPY JAM」昼の部に行ってきました!!
小倉唯1st LIVE「HAPPY JAM」夜の部に行ってきました!!


まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!