無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

プレゼント選び☆

Category : 声優関連
 唯ちゃんへのお誕生日プレゼントが届きました(*^_^*)
今は夏織ちゃんへのプレゼントを選んでいます。もういくつかは絞り込めました。
今回はどちらにも喜んでもらえるのではないのかなぁと思います。自信あります!早く渡したい~(>_<)

 プレゼント選びは時間がかかる時もあるけれど、見た瞬間こういうリアクションしてくれるかなぁなどと想像しながら選んでいる時間はとても楽しいです。
あとは無事に本人たちの手元に届いて喜んでもらえたなら幸甚です。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!