無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ 瑞鳳☆

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 本日、瑞鳳とケッコンしました(*^_^*)

screenshot-201507231931330149.pngscreenshot-201507231928430555.png

 今いる艦娘の中ではビジュアルが一番好みの子で(天津風ちゃんと僅差だけど)、言動も本当に愛らしいです。いつかお嫁さんにと思ってはいましたが案外早くケッコン出来ました。
 
screenshot-201507231927090153.pngscreenshot-201507231929320761.png

 ケッコン前と後。まずまずかな。

screenshot-201507231932500519.png

 ケッコン後母港ボイスを聞いて思わず「食べりゅううううううううう!!!!!!!」と叫んでしまいました。はぁかわいい。お膝に乗せたい。

screenshot-201507231935470494.png

 お嫁さん艦隊が出来上がってしまいました。
軽空母・○鳳コンプしちゃいました。みんなバランスよく出番を作ってあげないとなぁ。

 軽空母・瑞鳳には思い入れがあります。軽空母の層が薄い頃からずっと艦隊を支えてくれていて、大体の人ならちとちよや隼鷹飛鷹を使うところでも瑞鳳をバンバン出してきました。性能的には良いとは言えないけれど、この子なら期待にこたえてくれる気がして。その気持ちが通じたのか、時にはセリフにもあるように正規空母以上の活躍を見せてくれて助けられたこともありました。
 このゲーム、時々本当に気持ちや声が届いているんじゃないかって思うほど艦娘が頑張ってくれる時があるよね。

 これからも姉ちゃんと一緒に艦隊を支えて下され~。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!