無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

アニメいろいろ

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 遅ればせながら7月からスタートのアニメをいくつか消化していってます。

 その中でも特に楽しみにしているのが「監獄学園」。
1話の放送後、フォロワーさんたちが大絶賛していて「そんなに面白いの??」と思い、録画予約しておいたんです。観てみたらまぁ色々とひどいwww

 お気に入りキャラは副会長と花澤さん演じる花ちゃんです。花澤さんはハマり役すぎて…w
私は花澤さんのブチ切れ演技が大好きなので、花ちゃんの出てくるシーンは3回ずつは戻して観ました。普段はゆるふわガールなのに、突然スイッチが入ったときの温度差がすごい。この天から地球の裏側まで突き落とされてる(突き抜けさせられてる?)ような温度差。ほんと良いわぁ~。


 
 副会長はプレイしているだけで中身は普通にやさしそうですよね。
男子相手でも何度も強く迫られたら折れそうな気がします。

 原作も読んでみようかなぁと思ったのですが17巻出てるのか~…。電子書籍を買うにはちと多い。またマンガ喫茶にでも行って読んでみようかな。





 デフォルメされたキャラクターでどんな話をやるのかなと思っていたら、本人たちの実話がアニメになってるんですねw
普通だったら内緒にしておきたいであろう話でもアニメにしちゃうのがすごい。これを観て洲崎西への印象が大きく変わりました。





 新キャラ・やよいたんが出てきてから俄然面白くなりました。
車に乗ると性格が豹変し、走り屋になっちゃうやよいたん(CV:阿澄佳奈)。私はそういうキャラに弱いのかも知れない…w





 コミックスを見てみると、アニメはFlash動画で適当に作っているように見せかけて、きちんと作品の世界を表現出来ていることに驚き。要所要所、きっちりと押さえられています。
 Flash動画と思って観ていたら特にヤモト=サンの出てくる回では突然ヌルヌル動き出して、良い話になることもあるので油断できません。

 これら以外にも「城下町のダンデライオン」はもちろん、「WORKING!!!」などにも期待しています。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!