無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

サーティワン☆

Category : 雑記


 昨日久々にサーティワンに寄ってみました。
ちょうど今月いっぱいまでチャレンジ・ザ・トリプル(ダブルの値段でトリプルに出来る)をしていたので、スモールトリプルにしました。

 ゆいかおり意識を高めるためにサーティワンパーティー☆、ベリーベリーストロベリー、クリームソーダをチョイス。
クリームソーダはラムネバーにクリーム感をプラスした感じでおいしかったです。まんまだけどw
スカッと爽やかで時々やってくるラムネの酸味がたまりません。

 ベリーベリーストロベリーはクレープやサンデー、今はやってないけどシェイクなど誰とでも仲良くできる協調性のある子です。やさしいいちごの風味はどこか小倉唯さんを彷彿とさせます。

 最後にゆいかおりカラーのサーティワンパーティー☆。
端的に言ってまずい。先に食べた2つがおいしすぎたので戸惑ってしまいました。私ミントのアイス自体があまり好きではないのだけど、まぁ、ベリーとミントのアイスが混ざっているところまでは許容できます。でもそこに星型チョコを放り込んだのは何故か。考案した人間に問い詰めたい。

 ミントアイスと星型チョコの相性が最悪。味的にも食感的にも邪魔しているとしか思えません。この濃厚な味のチョコは秋冬のチョコ系のフレーバーに入れるべきで、夏ではないよなと思いました。何で夏場にくどい味したチョコをボリボリと頬張らなければいけないのか。名前に“パーティー☆”と入っているのだから弾けるようなポップロックキャンディーやシュワシュワしたラムネなどを持ってくるべきじゃない??これだけは本当に理解できませんでした。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!