無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

MUSIC JAPAN 番組観覧 2015年7月20日に行ってきました!!

Category : 声優ライブ・イベント
 本日は、MUSIC JAPAN 番組観覧にやって参りました。



 座席は2階のステージ向かって右側。
MJ観覧では一度も1階席を引き当てたことがないなぁ…。

※以下、レポートです。聞き間違い等あるかと思いますがご容赦を。


【MUSIC JAPAN 番組観覧 2015年7月20日 セットリスト】

01. BEAUTIFUL NAME/DANCE EARTH PARTY feat. The Skatalites+今市隆二 from 三代目 J Soul Brothers(with 三代目E DANCE KIDS)
02. わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
03. Oh my wish!/モーニング娘。'15
04. 前のめり/SKE48
05. Hard Knock Days/GENERATIONS from EXILE TRIBE
06. Cheering You!!!/アイドリング!!!
07. Ring Ring Rainbow!!/ゆいかおり
08. マジックミラー/大森靖子
09. あと100マイル/Thinking Dogs
10. Tweedia/安田レイ
11. ストレスフリー/miwa
12. 涙のふたり/little voice (黒猫チェルシー)
13. TORA TORA TORA ~ #SELFIE ~ONNA Now~ メドレー/MAX
14. Ohhh!!! HANABI/ポルノグラフィティ



 最初に視聴者からのお悩み相談に答えるコーナーがあって、「夏になると薄着の女性に目が行ってしまうのですが、この煩悩をどうすれば良いですか?」という質問についてゆいかおりに話が振られていましたが、近くを通って行くEXILEだか何だかの方々への黄色い声がものすごくてほとんど聞き取れませんでした。多分何も答えてなかったとは思いますが。

 この時はふたりとも(特に唯ちゃんが)かなり緊張しているようで、顔がこわばっていました。
それでもその後ゆいかおり出演回分のメンバーがステージに出揃う前や、後にはしっかりとカメラ目線で手を振って行くサービスをしていくあたり「小倉唯さんさすがや」と思いました。オンエアでも使って下さい。

 ゆいかおりは7番めに登場。
ユースケ・サンタマリアさんに「身長も同じぐらいで双子っぽいですね~」と言われていました。ふたりは『Shiny Blue』のジャケ写の衣装を派手にしたような格好でした。派手なお花柄のシャツに、唯ちゃんは黄色いスカート、夏織ちゃんはピンクのスカート。


【ウソかホントかゆいかおり事件】

 ひと言ふた言話して歌に入って行くのかと思っていたら、何とゆいかおりのコーナーが用意されていました。
こちらのコーナーではゆいかおりの素顔について番組が独自に調査したことがウソなのか、ホントなのかを明らかにしていきます。

★一緒のベッドでほにゃらら事件

 お~、これを持ってきましたかw
こちらはスタッフからのリークだそうです。

小倉「以前ホテルでお泊りした時に2つ部屋を取ってもらってたんですが、寂しいし、私が朝に弱くて夏織ちゃんに起こしてもらってるから、夏織ちゃんの部屋に枕を持って侵入したんです」

 ここで唯ちゃんがホテルのドアをノックして、夏織ちゃんが「何かな?」と言って開けるところを再現していました。それを見たユースケさん「それ、唯ちゃんだったから良かったけど違う人だったら危なくない?」。
 夏織ちゃんも来ると分かっていたのでスッと開けたのでしょう。
ああ、それにしてもホテルのドアを開けたら枕を持った、恐らくパジャマ姿の唯ちゃんが立ってるわけですよね。想像するだけでも何たる破壊力。井口さんや日笠さんあたりなら「食べちゃうぞおおおおお!!!!!」と言って部屋に引きずり込んじゃいますよね。

 お泊りについて。

石原「唯ちゃんの携帯のアラームがあまりにもうるさくて。
 でも唯ちゃんは一切起きないんですよ。
 だから携帯を投げちゃって。うるさすぎて」

小倉「私の携帯なのに投げられちゃって~。この話はホントです」

<ゆいかおりお泊り話参考>

 今回の話は主に「BUNNY FLASH!!」千秋楽前日の話なのですが、アニサマ2012か「HEARTY PARTY!!」大阪公演でのお泊りとごっちゃになっている可能性があります。
何か私、ふたりのお泊り会について逐一記録しててどんだけふたりの百合に餓えてんのって感じですね…w

ゆいかおりLIVE TOUR「HEARTY PARTY!!」 千葉公演に行ってきました!!(2014/12/07)
ん???(2014/05/04)
ゆいかおりの実♪ #2 でメールが採用されたよ(2014/04/14)
Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 8.25 [Blu-ray] が届いたよ(2013/03/27)
【ゆいかおりゲスト】電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~(2012/10/11)


★先輩は見た事件

 こちらでは何とVTRが用意されているとか。MUSIC JAPANのナレーションをしている関係や同じ事務所繋がりで「きっとお奈々さんだよ」と話していたら花澤さんが出てきて大爆笑してしまいましたw

花澤「ふたりと出会ってからもう5年ぐらいになります。
 出会った時はふたりとも制服で14歳です、16歳です、って言ってたりして、何てかわいいんだと思っていました」

 唯ちゃんはラムネが好きで…今はもう好きなものから外れてしまってるかな?
 私が唯ちゃんと長くいた時期にはずっとラムネを食べていました」

 夏織ちゃんは笑い方が独特で。『はは…ははは…』って笑うんですよ」

 また随分と古い話題が出てきましたね(^^;)
唯ちゃんとは「ロウきゅーぶ!」でのイメージが強いかも知れませんが、夏織ちゃんとは結構多く共演しているのだから、もう少しマシなことを言ってあげて欲しかった気もします。今「城下町のダンデライオン」で共演しているわけですし。

小倉「ラムネは毎日これぐらい(手で量を表す)食べてました!
 ラム禁(ラムネ禁止令)が出てたくらい、ラムネばかり食べていました。
 今はもう大分大人になったので制約して食べてないんですけど」

 花澤さんの夏織ちゃんのモノマネについて。

石原「先輩と話してるとそこ(笑い方)だけマネされるんですよ~!
 自分ではおしとやかに笑ってるつもりなんですけど」

 おしとやかwww
数年前まで「がはは」と笑っていたのが最近になって笑い方が変わってきたのは、おしとやかに笑おうとしていたからなのでしょうか。私は前のがはは笑いの方が好きですけども。

小倉「これもホントです」


ユースケ「さて、今から歌って頂く『Ring Ring Rainbow!!』は花澤さんとも共演されているアニメ「城下町のダンデライオン」のOPテーマということで」

小倉「大家族が出てくるアニメなので、家族がテーマとなっていて、その絆を歌った歌です」

 『Ring Ring Rainbow!!』歌唱。
覚えてきてた人が多かったみたいで、冒頭の“Rock on! For you! Cheer me! Let’s go! Ring Ring!”などのコールがきちんと入っていました(*^_^*)
もちろん私も言いました!コールは楽しいけど実際跳んでみると微妙にノリ方が難しいかも。

 夏織ちゃんが少し緊張してるっぽかったけどバッチリ歌い上げたゆいかおり。最後はふたりからの投げキッスで締め。ああ、ふたりの投げキッスの行く先にいたかった…。
(※私には投げキッスしてるように見えました。都合よく記憶改変されてたらごめんなさい(>_<))


 今回はゆいかおりのコーナーが設けられていたのがうれしい誤算でした。出来るだけカットせずに放送してもらいたいものです。
 ゆいかおりはもちろんのこと、ももちやSKE48などのトークも面白くて、ゲラゲラ笑いまくってましたw
SKE48では松井玲奈ちゃんが、アイドリング!!!は全員(?)卒業間近らしくて、ある意味貴重な回を観覧出来たのではないのでしょうかね。他にもmiwaさんとタオルぶん回したり、MAXとダンスしたり…最後までとても楽しく観覧出来ました(*^_^*)

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!