無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

唯ちゃん&ゆいかおりリリイベきたー!!

Category : 声優ライブ・イベント
小倉唯5thシングル「Honey♥Come!!」発売記念イベント開催決定!
ゆいかおりニューシングル「Ring Ring Rainbow!!」発売記念&Birthdayイベント開催決定!

 (ゆいかおり公式サイト)

 昨日唯ちゃんとゆいかおりのニューシングルリリースイベントについてのアナウンスがありました。よっしゃー待ってました!!

 唯ちゃんのリリイベは、

09/06(日) 八王子某所
       廣瀬無線(秋葉原) 3回回し

09/13(日) アニメイト金沢 
       アニメイト日本橋 

の、6ヵ所で開催されます。
 今までのリリイベを踏まえると当選者枠は700~800人程度でしょう。
まぁ唯ちゃんリリイベはどこかしら1ヵ所は行けるのではないのかなと思っています。石川県にはまだ行ったことがないのでアニメイト金沢を当てたいですね~。なんてったって加賀の国だし(*^_^*)

 問題はゆいかおりの方。

08/23(日) 都内某所 2部制

 2部制とは言え、またアイアシアター(座席数824)のようなところでやられたら今度こそダメかもしれません。


 昨日早速イベント後に何枚か予約してきました。

 たまに「何枚買えば当たるの?」と訊かれるのですが、安全なラインなどありません。
1枚買おうが10枚買おうが当たる人は当たるし、外れる人は外れるのです。積み枚数による優遇はありません。また女性は優遇されているとか年齢で弾かれたとか憶測でものを言っている方もいますが、客層を見てきた限り決してそんなことはありませんのでその辺はご安心下さい。

 でも極端に多く積んでる人が弾かれるというのはあるかも知れません。最近の当選者の傾向からいくと出来るだけ多く新規のファンを獲得しようとしているのが感じられるので。

 まぁ自分が無理なく買える分だけ買えば良いと思います。


<アニメイト>
小倉唯5thシングル「Honey♥Come!!」発売記念イベント

八王子市内某所/2015年9月6日(日)/10:30/11:00
アニメイト金沢/2015年9月13日(日)/10:30/11:00
アニメイト大阪日本橋 5Fイベントスペース/2015年9月13日(日)/17:00/17:30

<ゲーマーズ>
小倉唯5thシングル「Honey♥Come!!」発売記念イベント

2015年9月6日(日)
1回目:【開場】14:00【開演】14:30
2回目:【開場】16:00【開演】16:30

<とらのあな>
小倉唯5thシングル「Honey♥Come!!」発売記念イベントポスターお渡し会 「ハ」「二」「カ」「ム」ツアー開催決定!!

【場所】: 廣瀬無線イベントホール(秋葉原)
【日時】: 2015年9月6日(日)
[集合]18:00(予定) [開演]18:30(予定)

<アニメイト>
ゆいかおりニューシングル「Ring Ring Rainbow!!」発売記念&Birthdayイベント

<ゲーマーズ>
ゆいかおりニューシングル「Ring Ring Rainbow!!」発売記念&Birthdayイベント

<とらのあな>
ゆいかおり ニューシングル「Ring Ring Rainbow!!」発売記念&Birthdayイベント開催決定!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!