無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

シュガーハートエイクが止まらないっ!

Category : 声優関連
 未だに小倉唯1st LIVE「HAPPY JAM」の余韻に浸っています。
未だに、と言うか私は感情の波が押し寄せてくるのが人様よりかなり遅くて、大体一週間後ぐらいにデカいのが来るのです。だから今まさにビッグウェーブが来ているところです。『シュガーハートエイク』という名の波が。

 『シュガーハートエイク』は元々初めて聴いた時から良いじゃない!とは思っていて、今も車の中でよく聴くのだけど、歌詞をじっくり見たことがなくて。ライブで唯ちゃんが歌っているのを見ていたら、何か頭の中で流れ出すんですよ。
私=唯ちゃん、キミ=夏織ちゃんで変換された映像が。

 唯ちゃんのこんな私の頭の中に映像を送り込んでくるような歌い方、覚えがある…そうだ!『ゆびきりCalendar』や『marble』を歌ってる時と同じなんだ!!と言うことはつまり、夏織ちゃんを思い浮かべてるんだ!!となって、耳を澄ませていたらそうとしか思えなくなってしまいました。

 ライブ後歌詞を改めて見たら何てこった!どう考えてもゆいかおり曲でした。
実は寂しがり屋で臆病な唯ちゃんの涙の予感を吹き飛ばせる人はひとり、石原夏織だけなんだよ!!

 それ以降私の中で『ゆびきりCalendar』、『marble』と並ぶゆいかおり曲(百合的な意味での)となりました。やっぱこだまさおり神なんだよな~っ(3曲すべてこだまさおりさん作詞)!!何でそんなにゆいかおりのこと分かるの??もう大好きっ!!これからもお願いします!!



まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!