無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

早く関東民になりたい

Category : 声優ライブ・イベント
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 22

 昨日またアレなものを見つけてしまいました。
ワンフェス夜の部の「ウルトラスーパーアニメチャンネル出張版」ステージの出演者が平澤直(ウルトラスーパーアニメタイムプロデューサー) and more…となっているのです。

 これ…ゆいかおりが来そうじゃありません??
出るんだったらいやらしい書き方しないで出ると書いとくれ。夜行バスに飛び乗るからさ。

 警戒のために行って唯ちゃんが出て来た試しはないけれど、出るかも知れないと分かっていて何もしないわけにはいきません。ベストを尽くしておかねば。
そんなわけでまた関東行きが決まりました。今後7/12東京、7/18・20東京に行くことが決まっていて、7/26は千葉。先月からもイベント続きでホント、毎週関東へ行ってるんですよ。体力は問題ないけど、交通費がやばすぎて涙がちょちょぎれそう。

 早く関東民になりた~い。゚(゚´Д`゚)゜。(七夕の願い事)


追記:夜の部は観覧がないようです。
早とちりしましたてへぺろ☆
でも出るかも知れないのでニコ生の予約をしておきます。


 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!