無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

唯ちゃん関連いろいろ 2015年7月3日

Category : 声優ライブ・イベント
3話までの上映会 (「城下町のダンデライオン」公式サイト)

 今月の唯ちゃんイベがまた一つ追加されました。
この会場、500席ほどしかない。激戦すぎる…。18日開催ってことは、20日MJの番組観覧に行く予定なので隔日になっちゃうのか~。

 まだリリイベがあるのかどうかも分かりませんし、軍資金は少しでも多く残しておきたいです。多分MJで『Ring Ring Rainbow!!』初披露なんだろうけど、ダンデライオンの上映会が行けることになったら諦めようかな…。

 何かこういう急なイベントの追加があると本当に関東民になりたいと思ってしまいます。私は地方民としてはフットワークの軽い方だと思っていますが、行きたい気持ちがあっても先立つものがなくては何ともなりませぬ(>_<)




 ドローンを使って撮影したという、ゆいかおり『Ring Ring Rainbow!!』のMVが公開されました。唯ちゃんが少し前に日焼け止めをたくさん買い込んでいたのはこのためだったんですね。太陽の下、高原で照明を当てながら撮られるわけでしょう?これは日焼けするわ…。

 ふたりともすっかりお姉さんっぽくなりましたなぁ。
唯ちゃんは三つ編みで、夏織ちゃんはおでこを出していて、どちらも私の好きな髪型だ(*'▽')




 こちらは「ウルトラスーパーチャンネル 14 -ウルトラスーパーアニメタイム特番Vol.2-」。
出身地に趣味や声優になったきっかけ、今後演じてみたいキャラクターなど、今更聞くまでもない質問をされています。

 今更だけど、ふたりと完全に初めましての方が観るには良い動画ですね。
私はと言えば何年か応援してきているので知っていることばかりでしたが、復習を兼ねて聞かさせてもらいました。

 そういえばぐんまちゃんの声は是非唯ちゃんにと群馬県にお願いしたオタクがいたようですが、残念ながらぐんまちゃんは話さないのが魅力なので声を付ける予定はないようです。このお話は恐らく初出だと思うので、これを引き出してくれたことに感謝します。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!