無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

加賀さん初夏ボイスとか

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 本日のアップデートで梅雨の季節限定ボイスに引き続き、加賀さんに初夏の季節限定ボイスが実装されました。

screenshot-201506261756400348.png

加賀「夏はあまり好きではないわ。海?いってらっしゃい」

 …加賀さんらしいなぁwと言った感じ。まぁ暑がりっぽいし暑い夏は嫌いでしょうね。
そんな加賀さんが少しでも涼しくなれるように水風呂を設置しました。
私も夏は嫌いなんですが水着姿の加賀さんが見られるのなら海についていって、パラソルの下から撮影していますね(*^_^*)(呼ばれてない)

 加賀さんの初夏限定ボイスに苦笑いしながら赤城のボイスを聴いてみました。どうせ戦闘系か食べ物をねだる系だろと思っていたら。

赤城「あら、加賀さん。もうすぐ夏ね。
 えっ?新しい水着、ですか?特に用意してないけれど」


 おいいいいいいい!!!!!!
ちょっとどういうことなの加賀さん!?!?!?!?
私には夏?興味がねーぜって澄まし顔しときながら裏では赤城と海でキャッキャウフフする気満々なんじゃん!?!?うう、ひどいよひどいよ…。それならストレートに「赤城と遊びに行くから」って断ってほしい。知らないところでこういうことされてると応える~(>_<)

 赤城はいつも通りの対応だったわけだけど、「新しい水着」と言う単語が引っかかりました。と言うことは二人とも1着は水着を所有しているというわけですね。なるほどなるほど…。

 もしかして:加賀さんは私と海に行く用の水着のことを気にしているのでは?
加賀さんとケッコンしたのは去年の8月5日で、その後すぐにAL/MI作戦に突入し、海に遊びに行くどころではありませんでした。なので今年の夏は実質ケッコン後初めて二人で迎える夏なんですね。

 だから加賀さんは若干浮かれているのではないかと。
内心○○に行きたいとか△△して遊びたいとか思ってドキドキワクワクしているんだけども、それを表に出さないようにしているんです。でも心配性な加賀さんのことだから水着は新しいものを買い直した方が良いのだろうかとかあれこれ心配になってきて、赤城に相談を持ち掛けたと。何ていじらしい加賀さん!(*ノ∀ノ)

 夏が嫌いなふりは単なる照れ隠し…これだ。

 ごめんよ加賀さん、疑ってしまって。
加賀さんの水着姿、楽しみにしてるね♡♡♡
(そして置いてけぼり喰らうやつだ!!)


screenshot-201506242134500731.pngscreenshot-201506261748010672.png
 実は今月に入ってから祥鳳とジューンブライドすべく、レベリングに励んでおりました。
梅雨限定グラがとても気に入ってしまって、どうしてもこの祥鳳とケッコンしたくて。それなりに頑張ってたけれどギリギリ間に合いませんでした。土日ほとんどお出かけしてたのが響きましたねー。

 元の祥鳳はあまり好きではないので(ごめん)、元に戻ってしまうんだったらもう放置かなー…と思っていたら、何と祥鳳改のグラが更新され、梅雨限定グラとあまり変わらないものになりました。着崩してしまったけど。
これを見てケッコンレベリングのモチベが戻ったので、再度頑張りたいと思います。

screenshot-201506261749280949.png
 現在LV.98ですので、ケッコン秒読みです!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!