無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯 1st LIVE「HAPPY JAM」グッズ公開

Category : 声優ライブ・イベント
 本日、小倉唯 1st LIVE「HAPPY JAM」グッズが公開されました。

小倉 唯 1st LIVE「HAPPY JAM」 SPECIAL SITE

【LINE UP】
★パンフレット [size:A4] ¥3,000
★ポストカード A / B (3枚セット) [size:ハガキサイズ] 各¥500
★ポスター A / B/ C [size:B2] 各¥1,000
★TシャツA [color:Black / Yellow size:S / M / L] 各¥3,000
★TシャツB [color:White size:S / M / L] 各¥3,000
★マフラータオル [size:約1,100×200mm] ¥1,800
★リストバンド [color:Pink / Black] 各¥1,000
★ペンライト [spec:プッシュボタン式(Pink)] ¥1,600
★シュシュ ¥1,200
★クリアファイル(2枚セット) A / B [size:A4] 各¥800
★キーリング ¥1,500
★マグカップ “小倉唯オリジナルデザイン!!” ¥1,500
★Strawberry JAM [spec:150g] ¥1,000

 初見で思ったのは「えっ、これだけ!?」。
全部買っても3万も行きませんね。ガチャや鬼畜なくじが欲しかったところです。

 ていうかこのTシャツ何よ。何のかわいげもないデザイン。
ロゴをデデーンとはっつけただけの手抜きグッズはやめろ。そして何故にピンクがないの!?!?唯ちゃんのイメージカラーは何色よ!?言ってみろ!!もしアンコールで唯ちゃんがピンクバージョンを着てくるためにあえて他の色を販売しているとかなら許しますけど。



 未だにぱぴらゆいゆいTを超える唯Tはなし。
ひと目見て唯ちゃんファン!って分かるTシャツが欲しい。唯ちゃん自画像がプリントされたTシャツを期待していたのだけど、今回デザインしたのはマグカップのようですね。夏場ならグラスやマグボトルでしょうよ。全く何もかもズレているなぁ。

 あと変わったものと言えばStrawberry JAMぐらいでしょうか。
このジャムの上に唯ちゃんのフィギュアが腰かけていたら完璧でした。まぁジャムだけでも買うわけですが。暑さで傷んでしまわないか心配ですね。

 それから何かがないなぁと思っていたらトートバッグ。
トートバッグは結構使いますよ~?ここは押さえておいて欲しかったな~。

 う~ん。まぁ1stライブだしこんなものなんだろうけど、先輩方のグッズを見慣れていると、デザインだけでももうちょっと何とかしてやってくださいよ~って思ってしまいます。ゆかりんと同じとこで作ってもらってるのに「これは!!」と言うものがない…。
 お布施としてそれなりには買わさせてもらうけれども、テンションを上げるために唯ちゃんと石原でグッズ紹介動画を作ってアップして下され~。そしたらもっと購買意欲が湧いて来るやも知れぬ。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!