無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優夢日記 2015年6月8日

Category : 声優関連
 今朝見た夢の話。

 夏織ちゃんたち93年生まれぐらいの女性声優の仕事の付き添いで海が超綺麗な南国にやってきた私。
こういうところ好きそうと思って夏織ちゃんの方を見やると案の定、大はしゃぎをしておりました。

 仕事が終わり、ホテルへ。
4人部屋で夏織ちゃん、あさちゃん、誰か、私の相部屋でした。部屋の四隅に小さな照明しかなくて薄暗く、みんなの顔があまりはっきり見えません。みんなはベッドで私だけ簡易ベッドでした。

 私がルームウェアを忘れてきたので普段着で寝ようとしていたら、夏織ちゃんが「貸してあげたいところだけど私も一着しか持ってこなかった~」と言ってきました。
 「良いよ別に。明日また何か買うよ(ていうか仮に余分に持ってきてたとしてもサイズ的に無理だろ…)」と言って横になると、何故か夏織ちゃんが上にのっかかって甘えてきて、「あほ、重い」とおでこをペシッとはたきました。ちなみに他の子たちは熟睡していたようです。

 なかなかどいてくれないのでお散歩に出かけようと提案すると、ようやく離れてくれました。
月明かりの下、とうきび畑の近くをお散歩。何を話していたかは忘れてしまいましたが、何となく楽しかったのは覚えています。

 そんな夢を見てしまった原因は絶対昨日の夏織ちゃんのブログ(石原夏織『ふぅ〜』)。
最初読んだ時には近しい人がおバカなことでもしでかしたのかしらんと思っていましたが、TLを見ていたらなるほどねってなりました。それと同時に沸々と怒りが込み上げて来て、寝るまでそのことを考えていたからですね。

 すごく嫌な思いをしたと思うけれど、たくさん良いことで上書きをして、元気になってくだされ。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!