無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

Pick-Up Voice 2015年7月号 & クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 キャラクター&VOICE BOOK

Category : 声優関連


 ゆいかおりLIVE「HEARTY PARTY!!」リリース特集。
その前にお奈々さんがゆいかおりのふくらはぎが好きと言っていて激しく同意。あなたや井口さんの脚も見てて安心しますよ。

 ゆいかおり特集ではゆいかおりグラビア、唯ちゃんのパジャマ情報などが。
そういえば先日の実ラジで唯ちゃんがジェラピケのパジャマを買ったと話していましたね。その時に言っていた「かわいい服を着て気持ちよく眠りたい」という言葉に衝撃を受けました。

 そんなこと生まれてこの方微塵も思ったことがなかったわ。リラックス出来る格好なら何でも良いやと…。寝る時でさえ「女の子」でい続ける唯ちゃんは本当に身も心も美少女なのだなぁと、感心してしまったエピソードでした。




 ゆかりんとスタッフさんが石原の演技をべた褒めしています。
ロザリーは石原のヘタレなところや人の良さが滲み出てたのが良かったんだよなぁ。最初はヘタレで金魚のフンみたいな子だったのに、最終的にはクリスの寂しさも罪も何もかも受け入れてくれるイケメンと化しましたね。クリスは幸せ者だわ。もし2期があるのならクリスには少し明るくなっていてほしいな。

 アンジュとヒルダのキスシーンについては愛情を込めてとディレクションがあったようですが、百合厨の私でもちょっとこのシーンは意味が分からなかったですね。
何でタスクとくっついたのにヒルダにまで良い顔をするかな。抱擁ぐらいで留めておいてヒルダとは良き相棒な関係でいてほしかったです。

 水樹さんらの撮り下ろしグラビア&インタビューがあったのは良かったですが、主要キャラ以外のキャラやパラメイルなど細かい設定についても取り上げていてくれたならうれしかったですね。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!