無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

そういえば

Category : 声優関連
 ゆいかおりLIVE BD&DVD「HEARTY PARTY!!」の発売まで1ヶ月切っているというのにまだ特典情報が出ていませんね…。特典と画像が出ないと予約も出来ません(>_<)

 しっかし、今は唯ちゃんソロライブが控えているとは言え、ゆいかおりの活動は1月にシングル出したっきりでぱったりと途絶えてしまいましたね。そのせいであなたたちのファンはほとんどevery♥ing!に流れつつありますぜ…(´Д`)
 私はもう今から新しい子を推す気にはなれないし、声オタやるのは唯ちゃんで最後と決めているので何とも思っていませんが、流れて行っちゃう気持ちは分かります。私だってオタクだもの。

 今のゆいかおりは…
・アニタイなし
・良曲に恵まれていない
・活動に波がある
・CDを買っても(積んでも)リリイベが当たるかどうかは分からない
・接近戦なし
・ライブが少ない
・相方の活動が極端に少ない
 
 その点every♥ing!は39公演はさすがにやりすぎやろと思うけど、まだそこまで競争率が高くないのでCDを買った分だけ会いに行けるし、接近戦があります。他も大体正反対よね。
かつてのゆいかおりと言うのかね。CD数枚買えば必ず会えるのならみんなそっちに行きますわな。若い層は特に。

 私も割と熱狂的な奈々ゆかりオタでしたが、唯ちゃんに流れていってしまったのは接近戦によるところが大きいです。唯ちゃんの大きな目に見つめられながら直接お話出来る夢の時間。それを重ねて行くうちに完全に落とされてしまいました。今every♥ing!現場に足しげく通ってる若者たちもまさにそんな感じなんだろうなと思います。直に見る声優さんは本当にかわいいんだわ。

 キングさんはゆいかおりの今後についてどうお考えなんでしょうかね。
ゆいかおりのファン層はevery♥ing!に任せておいて、ゆいかおりは徐々に活動休止にもっていくつもりなんですかね~。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!