無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ママレード・ボーイ little

Category : その他アニメ・マンガ・特撮

 少し前に「ママレード・ボーイ」の文庫版を買いました。
そうそう、こんな話でしたわと懐かしんだ後に「ママレード・ボーイ little」kindle版を購入しました。

 「ママレード・ボーイ」はどんな話か知っていたので復習する感じで読んでましたが、littleの方は初見なので純粋にワクワクしながら読み進めていっています。ひと言で言うと、The・「ママレード・ボーイ」って感じw
吉住先生のあとがきによると、遊と光希の続編を描いてと言われていたらお断りしてたけど、タイトルに「ママレード・ボーイ」と入ってさえいれば好きに描いてもらって良いよと言われたので、じゃあ「ママレード・ボーイ」ファンの人が楽しめるような作品にしようということになったようです。

 主役は光希たちの妹弟となりましたが、光希たちのその後も見られて、「ママレード・ボーイ」を読んだことのある人なら思わずニンマリしてしまう内容となっています。

 littleは続編ではないのだけど、大御所の先生方が代表作の続編を描かれて「何であれで終わりにしておかなかった」とガッカリさせられることが多い中、吉住先生は変わらぬ画力とストーリー構成力で楽しまさせてくれます。
まだ読まれたことのない方は是非「ママレード・ボーイ」とセットで読んでみてほしいです。

↓ kindle版はまだ2巻までしか読めないから続きが待ち遠しい…!(>_<)



まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!