無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

クロスアンジュ~ナオミとロザリーとクリスのradio~ 第6回

Category : ラジオ関連
クロスアンジュ~ナオミとロザリーとクリスのradio~

 本日より配信されている「クロスアンジュ~ナオミとロザリーとクリスのradio~ 第6回」が大変素晴らしかったので、その一部を共有いたします。


15:00あたり

原「無意識の方が合うって言うのはすごく仲が良いって感じがしますよね」
鷲崎「ほんっとに昔からよく見るけど、本当に控え室とかでもずっと何かちょこちょこ遊んでるんだよ、ふたり」

(ゆいかおり爆笑)

原「わ~、かわいい~」
鷲崎「かわいいでしょう?」
石原「こっそり見られてる~w」
小倉「そうなんですよ~w」

鷲崎「で、たまに石原さんが小倉さんのことを恋する目で見てるの」
小倉「えっ!?」
石原「えっ!?ほんとですか!?」
小倉「えぇ~っ!?」
鷲崎「見てる見てる」
石原「怖い怖い、無意識」
鷲崎「かっこいい~なんつって」
小倉「えぇ~っ!?w」
鷲崎「唯ちゃんかっこいい~なんつって」
小倉「えぇ~っ!」
石原「ああ、でもそれはちょっとありますよ。
  ライブとかでソロで歌ってるとすごいなぁって」
小倉「たまにきゃりさんすごい私のこと褒めてくれるんです!」
鷲崎「あはははw」
小倉「だからすごい、何かうれしくて」
鷲崎「口説かれてるんじゃないんですか?w」
小倉「口説かれてるんですね、多分w」
石原「無意識に口説いてるみたいw」
小倉「何か真面目に『唯ちゃんかわいいよ』みたいな感じのことを言ってくれるんですよ」
石原「そうそう、本当にかわいいなって思う瞬間があるんですよ」


(鷲崎さんら爆笑)

原「すごい真面目な顔してるw」
鷲崎「同感ですけど何言ってるんだろう?アンタw」
石原「雑誌とか見ててもああ、この表情は良い…!って勝手に見て、これは良い!」
小倉「これだけ一緒にいるのにw」
石原「そう。これは良い表情だな~って」
小倉「あははw あ~、面白~いw」
鷲崎「バカでしょう?返しづらいと思いますけども。微笑ましいよね」
原「微笑ましい。かわいいですかわいいです!あはははw」


 石原お前って奴は。
どこまでもゆいゆいオタクだな。だから信用できるんだわ。

 ますます唯ちゃんソロライブでは関係者席付近を引き当てたくなってきました。そんで石原を煽り、石原と共に腕組み彼氏面で見、推し曲がきたら「きたーーーー!!!」って言い合いたい。ライブが終わったら飲み代・足代全部出すので、ゆいゆいについて大いに語り明かそうではないか。

 それと鷲崎さん。毎度のことながらありがとうございます!!がっちりと握手を交わしたい。
個人的には唯ちゃんの方が石原にベタ惚れなイメージだったのですが、石原も唯ちゃんにベタ惚れであることが確認でき素晴らしい神回でした。

 ゆいかおりは世界を救う。
「ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!」って叫びながら駆け出したい気分です。
この他にも良い話が聴けますし、いつまで聴けるか未定なので聴いていない方は出来るだけお早目に聴いて下さいまし。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!