無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

【艦これ】2015年春イベント 発令!第十一号作戦 E1~3甲クリア

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 艦これ 2015年春イベント 発令!第十一号作戦をぼちぼちやって行ってます。

screenshot-201504291237540111.png
 E-1はこんな編成でクリアでした。楽勝でございました。

ボスドロ:龍驤×2、最上、金剛、吹雪

 甲なのにしょぼいね…。最後ブッキーって。



screenshot-201504291420350815.pngscreenshot-201504291420490770.png
 続いてE-2。久しぶりに加賀さんをおんもに連れて行ってあげられたわ。ごめんねごめんね。
第2艦隊の雪風は2周目から秋月ちゃんにバトンタッチ。こちらも大した事故もなくすんなりと終わっていきました。

ボスドロ:愛宕、比叡、鳥海、秋雲、最上、龍驤

screenshot-201504291640150769.png
 クリア報酬の葛城。私にとっては初めての雲龍型。
雲龍型は露出が多すぎるのと胸が大きすぎるのとで個人的には好かんのですが、この子はまあまあかわいいですね。CVはかやのんと言われてますが、どうなのかしらね。



screenshot-201504291758430383.png
 E-3。ここからお札が付き始めるので慎重に。E-3~5の編成を決めてから行きました。
1回目Eマスで大破撤退となったため、道中エコ支援(4隻キラ付け)を出しました。それと念のためラストダンスのみボス支援も。ここでも特にはまることはなくスムーズに行けました。

ボスドロ:熊野、伊19×2、球磨、扶桑×2、衣笠

 ここまでめぼしい艦なしですな…。

 現在E-4に取り掛かってるところです。
2回削ってきましたが、ここもすぐにクリア出来そうですね。甲でプレイするのは今作戦が初めてなので、どうなることかと思っていましたが案外イケるものですね。ま、うちの艦隊の子たちはみんな優秀ですからね(*^_^*)
この調子で全海域クリア目指してがんばりまめ大福(OvO)

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!