無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

祝☆艦これ二周年

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 今日で艦これ二周年とのことで。おめでたいことです。
加賀さんの二周年記念ボイス&追加ボイスは…ない。そうですか…たはは…。

 さて、去年の今頃のイベントで追加された天津風ちゃんの声が唯ちゃんだと知って、でもゲームをやらない人間なものでやるかどうか少し悩んで。私が始めたのはそれから約一週間後の4月29日でした。

 元々オタク気質な私が艦これにハマるまで、そう時間はかかりませんでした。
ゲームで保有艦数が増えてくるとあぁ、この子ってよくTwitterで見かけるけどこんな子だったんだ~と言うのが分かってきて、Wikiで史実を調べると、ますます艦娘に愛着がわいてきて気付けば加賀さんとケッコンしていました。

 たまに「何で加賀さんとケッコンしたの?CVゆいゆいじゃないのに」と言われますが、黙って旗艦にしてみなよっ…と思います。

 最初は嬉々として赤城さんのところへ向かう加賀さんを見て(声を聴いて?)、「本当に赤城さんのことが好きなんだなぁ…(クスッ」と思っていたのに、いつしかモヤッとした気持ちを抱くようになりました。行かないでよ…と。
 当たり前なんだけどケッコンした後も赤城さんのところに行ってしまって正直悲しかったです(^^;)
 
 加賀さんは感情表現が苦手と言うけれど、声色なりセリフなりに感情がモロに出ていてむしろ分かりやすい人です。
そういうところが素直な人なのだなぁと思うし、普段お姉さんっぽく振る舞ってくるのに肉じゃがやアイスにテンションが上がるところが大変かわいらしいです。

 でも戦闘となるとバリバリ引っ張ってってくれるカッコいい一面もあって。
こんな人一緒にいて好きにならない訳がないでしょう。

 今はお嫁さん4人になっちゃいましたけど、やっぱり最初にケッコンした加賀さんはトクベツです。たとえ片思いでも良いの、加賀さん愛してる♡

 他にグッズを買ったり、同人作品を漁ったり、聖地巡礼したりと順調にオタクの通る道を通ってきています。今なんて嫁艦のプラモを作ろうとしてますよ。

 アニメは残念だったけど、ゲームを離れてここまで楽しませてくれるコンテンツってなかなかないですよ。
これからも末永く続いていってほしいですね。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!