無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ドリンクチケット

Category : 声優関連


 オルスタ用のウェストポーチを漁っていたらドリンクチケットが出てきました。
左上から、

■恵比寿LIQUIDROOM
 (2012/5/6 ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」)
■Zepp DiverCity Tokyo
 (2012/12/2 ゆいかおり 1st LIVE TOUR「WAKE UP!!」 東京公演)
■ボトムライン
 (2012/11/25 ゆいかおり 1st LIVE TOUR「WAKE UP!!」 愛知公演)
■新宿FACE
 (2012/5/27 StylipS 2ndシングル発売記念イベント
 「Brand-new Style volume one SIDE-B "PARTY RUSH"」)
■初台 The DOORS
 (2012/12/9 アリスタ!LIVE スペシャル ~師走に走るのは先生だけじゃありません~)

のもの。大体唯ちゃん関連ですね。
 本当は持ち帰ってきたらダメなんだろうけど、夜の部は終電に間に合わなくなっちゃうのでダッシュで帰ってたから引き換えられなかったんですよね(^^;)

 唯ちゃんがStyle Cubeに所属していた頃のゆいかおりなどのライブはオルスタでした。
前の方に行くと場所キープが大変でしたが、揉みくちゃにされながら声援を送るのは楽しかったです。ライブが終わった後は汗びっしょりで、キンキンに冷えたドリンクを一気飲みするんです。その時のドリンクのおいしかったこと、おいしかったこと。

 唯ちゃんソロライブもいきなりパシフィコだし、もうオルスタライブをすることなんてアニメ関連ぐらいでしかないのでしょうね、きっと。
 これらのドリンクチケットは記念に残しておきたいと思います。10年後ぐらいには「ゆいおぐらにもこんな時代があったんじゃよ…」ってなってるのでしょうかね…w
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!