無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

実ラジ 新コーナー

Category : ラジオ関連
 先日のゆいかおりの実♪にて、新コーナーが発表されました。
良かった…コーナーが変わらなかったらきつかった…。

 ゆいかおり公式サイトはまだ更新されていませんが、唯ちゃんが様々な現象に名前をつけたり、夏織ちゃんがリスナーが出題するクイズに答えたりするコーナーなどがある模様。これまでよりかはメールを出せそうだし、面白くなりそう。ゆいかおりもやりやすそう。

 これまでのはさ、

「オグリル・ラヴィーンとキャリー・ガガのリクエストコーナー」
 基本的に罰ゲームやらされてるっぽく聴こえる。夏織ちゃんが意外とラップが上手いぐらいしか得られたものはなかった。上級者リスナーがいればもう少し面白くなったかも?

「ゆいかおりのぶらり趣味探しの旅♪」
 あんたら趣味見つける気あらへんやろ(^^;)
ていうか新しくなった公式サイトのプロフィール見たらふたりともめっちゃ趣味・特技書いてるやん!そもそも趣味って人に見つけてもらうものではないし、完全にこのコーナー要らなかったでしょ。

「オトナ☆ナンデモ相談室」
 いつもリスナーの周りの人間に丸投げ~。本当に解決出来たものってないのでは…?

 こんな感じでどれも今一つでした。
私は元々「ふつおた」メールをちょこちょこ送ってた程度だったけど、ラジオ全体がつまんないのでだんだんモチベが下がって行き、ここ数ヶ月は全くメール出来ていませんでした。これはもうコーナーが変わらない限りダメだと思って変わるのを待っていました。そこで今回新コーナーが発表され、ようやく数通送ることが出来ました。

 最近は中高生らしきリスナーさんのメールが採用されやすい傾向があります。
学生さんはたくさんメールを出していってほしい。そして洗練されていってほしい。それで「あ、これ良いメールだな!私も負けてられないな」って思えるような刺激を下さい。我々リスナーも切磋琢磨しあって楽しい番組にしていきましょうね。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!