無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ 摩耶さま☆

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
screenshot-201504010039100888.png

 本日、摩耶さまとケッコンしました☆
先週に引き続き…はい。あっ、やだ、加賀さんそんな目で見ないで(;´Д`)

screenshot-201504010038050990.pngscreenshot-201504010039560083.png

 事前・事後です。

 摩耶さまは加賀さんよりも少し前に来てくれました。
それまで重巡は愛宕ばかり育てていたのですが、摩耶さまは改造レベルが低めで強いから育てておいた方が良いよ!と攻略サイトさんなどに書かれていたので、そこからはずーっと摩耶さまばかり育ててきました。

 着任当初は母港ボイスや中破以上で入渠させた際の「クソが!」を聞いて悲しくなったものです。でも口が悪いだけで根は乙女で良い子なんですよな。スケ番みたいな感じですね。
腕っぷしも強く、ボス戦などの大事な局面では何度助けてくれたか分かりません。特に印象的だったのはMI作戦E-4のボス戦。夜戦であと一撃、あと一撃でクリアなんや…!!って時に最後の最後で摩耶さまがキメてくれたことですね。さっすが摩耶さま!!痺れました!あれには思わずガッツポーズでしたよ。

 そんなわけで、もちろん好きではあるのですが摩耶さまへの指輪は勲章的な意味合いが強いです。いつもありがとう。これからも第一線で頑張ってくださいの気持ちを込めて贈らさせて頂きました。
対空番長、これからもその活躍に期待しておりますぞ!!

 これでお嫁さんは加賀さん、龍鳳、天津風ちゃん、摩耶さまの4人になりました。
他にもLv.99やそれに近いレベルの子らがいますが、一旦ここで線引き。他にケッコンを考えているのは瑞鶴・大鯨ちゃん。
 瑞鶴はすくすく育ってきていますが改二実装の可能性が高い子なので、すぐにはケッコン出来そうにありません。しばらく待っても改二の気配がなければケッコンして2人目育て始めます。
 大鯨ちゃんは戦闘向きの子ではないのでMVPが獲れないから、育てるのに時間を要します。申し訳ないが即戦力になる子を優先的に育てているので大鯨ちゃんは後回し。

 後はゆいゆい艦が新たに実装されるか、何か特別な理由でもない限り、もうケッコンしないでしょうね。多分。ゆいゆい艦は宗教上の関係でケッコン不可避だけど、他の子は誰でも良いってわけじゃないのよ。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!