無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉 唯 1stアルバム「Strawberry JAM」発売記念特番「ゆいかじり」

Category : 声優関連


 今日も久しぶりの唯ちゃん特番「ゆいかじり」の放送や、唯ちゃんニコニコチャンネル開設などなど色々新情報がありました。これだけ宣伝しまくったら色んな人の目や耳に入りそうね。

 これは唯ちゃん自身が一番よく分かっているとは思いますが、お奈々さんやゆかりんのアーティストとしての初期を思うと10代の子の1stアルバムプロモーションにここまで宣伝費をかけてもらえてるのは異常なことで、お奈々さんたちに続いて次世代を担っていくアーティストとして、キングさんにかなり期待されているということを忘れないでほしい。

 またこういったことをしてもらえるのはお奈々さん、ゆかりんを初めとする諸先輩方がコツコツと基礎を固めてきてくれたからこそで、1stライブにパシフィコ横浜という大きな会場を用意してもらえたのも本当に異例中の異例なので、それを常に念頭に置いておいてほしいなと思います。

 まぁ、私の知っている小倉唯さんという人間は日頃から周囲への感謝の気持ちを忘れない人なので大丈夫だとは思っていますがね。

 今は先輩方や大人たちが用意してくれたステージに立っているだけにすぎません。
ここからどんな風に次へと繋げていくか、大きく羽ばたいていくのかは唯ちゃん次第です。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!