無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」とか「おに魂」とか

Category : ラジオ関連
 本日は小倉唯ちゃんゲストの「おに魂」を聴きました。
昨日は「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」(唯ちゃんの⊂( ^ω^)⊃はいつも腕がたたまれていて小さなむ~~~んなのがかわいいっ)、本日は「おに魂」、週末は「こむちゃっとカウントダウン」と、ラジオ出演が続きます。遅くまでお疲れさまです。

 「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」では、出会った頃は中学生だったのに、もうすぐでお酒が飲めるようになっちゃうんだね~って話。オタク曰く、中学の時にパッチテストをして、その結果のことを指しているのだろうとのことでしたが、「お酒弱いから」発言は誤解を招きかねないのでやめておきましょうね(^^;)
何も知らない人は「えええええ!!!!飲んじゃったの!?!?」ってなっちゃいますよ。

 他はMVや1stライブのお話、唯ちゃんが男の子だったら夏織ちゃん+RO-KYU-BU!メンバーの中では誰を嫁にしたい?などなど、短い時間ながら濃いトークが聞けました。

 印象的だったのは、もうすぐ二十歳になるけど車も運転できないし、自分一人でどこかへ行けるでもないし、自分が思い描いていた二十歳像とは全然違うと話していたこと。

 私もかつて唯ちゃんぐらいの時には二十歳になったら自立して一人で何でもデキるようになるのだと漠然と想像していましたっけね。実際はそうでもなかったけど、そんなに焦らなかったですね。周りはみんな自分より大人っぽく見えたけれど、それでもその本人にしてみれば理想の自分像とは違っていたんじゃないかなぁって思いますし。ま、焦らずぼちぼちやっていけば良いんじゃないんですかね~。

 「おに魂」では唯ちゃんは前期に引き続き、後期もフル単だったようで、相変わらず学業の方も頑張っているようです。そして納豆も完全に克服した模様。ぱちぱちぱち~!

 10代最後でソロでは初のライブ目指して頑張る唯ちゃんを、今年度も応援していきます。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!