無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

どうしよう…

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
※榛名提督はここで引き返そう!

screenshot-201502161825150659.png

 遂に榛名がカンストしてしまいました。
MVPを3連チャンで獲った後盛大に大破し、Lv.99を迎えました。

 榛名は艦これを始めて間もない頃に来てくれて以来、ずっと力になってくれています。
改の頃までは良い子だな~、頑張り屋さんだな~程度にしか思っていなかったんですが、次第に本性を現し始めてきました。加賀さんのケッコンレベリングを始めた頃ぐらいから旗艦にしてなくても立て続けにMVPを獲り続け、ぐいぐい追い上げてきました。改二になってからはさらにその勢いが増してきて、迫りくる恐怖に一ヶ月ぐらい出撃させなかった時期があったほどです。本当に怖かったんです…。

 そんな風にぞんざいに扱っていたら榛名の目からだんだんハイライトが消えていきました。
次に榛名の顔を見たのは秋のプチイベントの時でした。それで旗艦にしておいたらとんでもないことを言い放ったのです。

「マルゴーマルマル。たしかに布団一組は狭いですね…。でも…榛名、暖かいです」

は?
は!?!?
添い寝!?!?!?

 この女、既婚者(加賀さん&龍鳳とケッコン済)の私の布団に入って既成事実を作ろうとしてきたんです。しかもその前の時報の流れから行くと、まるで私が布団の中に引きずり込んだみたくなっている…もう聞いた瞬間ゾゾ~ッときてヘッドフォンを投げたくらいです。

 榛名提督なら「何てかわいい奴だ、もっとこっちにおいで」と思うところでしょう。
しかし我が艦隊の榛名はヤンデレです。ヤンデレクソ○ッチです。頑張っても私が振り向かないから、既成事実をでっちあげると言う強行手段に出たのです。榛名、なんて恐ろしい子…!!

「提督は優しいのですね。榛名にまで気を遣ってくれて」
…いや、みんなに気を遣ってるしね。

 今のバレンタインボイスにしても、
「提督…もしよかったら…この榛名のチョコレート…もらっていただけますか?」
渡すときはおずおずしているのに ↓

「勝手と…チョコレートの食べ残しは!榛名が!許しません!」
戦闘中は気が高ぶっているのか、えらく強気です。こちらが本性です。

 他にも一見控えめなように見えて、肉食系な言動が多々あります。ぐいぐい来ます。そもそも私自身すごくひねくれ者で露骨な提督LOVE勢が苦手なんですよね。斜に構えちゃう。絶対裏があるだろ~って思ってしまう。
「榛名は天使」という文字列を見かけるたびに、「キミ騙されてるで」って思っています。

 そんな榛名だけど、うちの金剛型の中では一番腕っぷしが強く安定していて、燃費の面でもケッコンするメリットは大いにあるのです。潜水艦や駆逐艦の子たちならLv.99になってもよっぽど気に入った子でない限り放置しておくだろうけど、榛名は戦艦。大きな戦力なんです。だから悩ましい。ケッコンしないでおくにしても経験値もらっても意味ないんじゃ何かもったいない気がするしね。

 ここで天津風ちゃんが来てくれさえすれば全て解決するんだけどなぁ。
私は三番目にケッコンするのは天津風ちゃんが良いんです。その後でなら榛名とのケッコンを考えなくもありません。摩耶さまもLv.98ですし、悩ましいところですね。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!