無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優夢日記 2015年2月15日

Category : 声優関連
 今日お昼寝していたら、ゆいかおりが家にお泊りしに来た夢を見ました。

 家とは言っても実際の自宅とは異なり、合宿所のようなところを営んでいるという設定でした。多分ゆいかおりはお仕事で泊まりに来ていたのでしょう。

 ご一行到着後、まずは汗を流しましょうか~という話になって、唯ちゃんとスタッフらしき人と何故か私の3人で入浴。浴槽には乳白色の入浴剤が入っていたし、タオル着用でした。ナニモミテイナイシ、シテイマセンヨ??

 お風呂から上がったら夏織ちゃんが遅れて駅に到着したと言う電話が入り、私が迎えに行くことに。
月明かりの下、夏織ちゃんと二人でお話ししながら歩きます。合宿所まで結構距離があって、話しているうちに夏織ちゃんが「君って面白いんだね」と笑いかけてきました。

 それからちょっと忘れてしまいましたが、少女漫画かギャルゲーのセリフのようなことを長々と言った後に、手を繋いで寄り添ってきました。すごく回りくどい言い回しをされた気がしましたが、どうやら気に入られたようです。少女漫画の読みすぎなのでは??と思いながらも美人に寄り添われ決して悪い気はせず手を振りほどいたりはしませんでした。

 そうこうしているうちに合宿所に到着。
玄関で夏織ちゃんを待っていた唯ちゃんが私たちが手を繋いで歩いてきたのを見て、「…きゃりさんは誰と付き合ってんの?私とだよね!?」と激昂し「もう知らないっ!」と合宿所へ入って行ってしまいました。月明かりに照らされながら怒る唯ちゃんの顔は大変美しく、非常にドキドキしてしまいました。

 場面は変わって、頭まですっぽりお布団の中に入ってふて寝してしまったらしい唯ちゃん。
唯ちゃんの方を見て「大丈夫なの?」と夏織ちゃんに訊いたら、難しそうな顔をしていましたが「うん、大丈夫」と頷きました。「それよりおなかすいた」と言うので台所でアイスを食べながら話していたら実は唯ちゃんは寝てなくて、一緒にいるところを目撃され怒られたところで目が覚めました。

 何か私の夢にはライブシーン以外で笑顔の唯ちゃんが出てきてくれたためしがありません…w
いつも見せてくれる笑顔だけでなく、もっと色んな顔を見てみたいと言う願望の表れなのかも知れませんね。

 こんな夢を見てしまったのはきっとふたりのブログのせい。
夏織ちゃんは唯ちゃんからハンカチをもらったそうだけど、それって多分バレンタインの贈り物だよなぁ…。唯ちゃん作のチョコチップクッキーもきっともらうんだろうなぁ。今年はちゃんとお返しするのかしらなどと考えながらウトウトしてしまったので。

 夏織ちゃんは何らかの形でお返ししてあげて下さいね(´ω`)

小倉唯『バレンタインデー☆』
石原夏織『わぁ〜❤︎❤︎❤︎』

 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!