無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

【小倉唯さん表紙巻頭】声優グランプリ 2015年 03月号

Category : 声優関連
声優グランプリ 2015年 03 月号声優グランプリ 2015年 03 月号
(2015/02/10)
声優グランプリ編集部

商品詳細を見る

 唯ちゃんがソロでは初の表紙巻頭を担当している「声優グランプリ 2015年 03月号」が届きました。

 グラビアではバレンタインが近いということでチョコ作りにチャレンジしている唯ちゃん。
唯ちゃんは今年も作るでしょうが、バレンタインを忘れることに定評のある相方は今年はどうなんでしょうね。

 さて、3月25日に発売の唯ちゃん1stアルバム『Strawberry JAM』。
タイトルは唯ちゃんが付けたとのこと。いちごのように甘かったり、すっぱかったり、色んな唯ちゃんの魅力がぎゅぎゅっと凝縮されてるよっ!て意味のようです。

 JAMは最初から決まっていて、その前に付ける単語を唯ちゃんがいくつかリストアップして。その中から選ばれたのが“Strawberry”とのこと。『Baby Sweet Berry Love』が大好きで、何かといちごに縁のある私にとっては、最高のタイトルに思えます。唯ちゃんが選んだという事実だけで、もうね。

 新曲『Happy Strawberry』は初聴きの段階からライブでの盛り上がりがイメージ出来たし、『Raise』は今の唯ちゃんが歌ったアルバムバージョンが収録されるとのことで、デビュー当時との対比がとても楽しみです。

 付録「聖剣使いの禁呪詠唱BOOK」や、「声優名鑑 2015」にも唯ちゃんが載っています。ゆいゆい尽くしの今月号、小倉県民は必読です!Let's buy!!
ちなみに来月号にも唯ちゃん特集があるようです。今月号と合わせて買いましょう!
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!