無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

艦これ2話を観たよ

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 艦これ2話を観ました。
色々ツッコミどころ満載じゃあないですか~(^^;)

 まずOP。
上映会で公開されていた加賀さんのデレ顔が早速使われている…!
レズ担当は大北がいるのに、何で加賀さんまでデレデレにしちゃったんだろう。加賀さんは男女ともに人気の高い子なんだから、赤城のことが好きなのかなぐらいで留めておくべき。ここまでデレデレにする必要はないと思うんだけど。何すか何すかプンプン!!<(`^´)>

 教室でのシーンでは島風のおしりが半ケツじゃないの!
ここまで出てたかしら…(^^;) 連装砲ちゃんたちかわいいですね。授業ちゃんと聞けw

 それから私はみんなとは一年遅れで始めたから合っているかどうか分からないけれど、足柄さんが合コン通いしてるってのは同人ネタなのでは…?もしそうだとしたら嫌がる人もいそう。

 場面変わって吹雪ちゃんが体育の授業みたいなのを受けているシーン。
ここまで運動音痴だったら私解体しちゃいますよ(^^;)
それにゲームやってると何でこの子がここまで期待されているのか訳分からないですね。これ言っちゃったら終わりなんだけど。なぁんで素直に大和とかを主人公にすれば良いものを、駆逐艦の子を、しかもこの子をヒロインにしちゃったのでしょう。駆逐艦なら他に強い子いっぱいいるし。お友達のぽいぽいの方がよっぽど強いっぽい。

 その後の間宮でお茶してるシーンではメニューとその安さに驚きました。
カレーチョコパフェみたいなメニューが見えたのですが気のせい…?カレーと聞くと嫌な予感しかしない…ひぇ~っ!!

 そして駆逐艦なのに正規空母の赤城をお手本にしようとする吹雪ちゃん。
色んな意味でお手本にはならないと思うが…(^^;)
赤城はここだと加賀さんに教えてもらったと言っていたのに、すごく違和感を感じました。加賀さんだったら何のために赤城に会いに行こうとするのか訊くだろうし、入渠中なら出てくるまで待てやと言いそうなものですが。ドックに入っているのに押しかけていく奴らもすげーよ。

 愛宕さんは上着脱がすとともにヘアゴムまで取ってしまうし、下までバンザ~イさせてしまうし。ていうか「下もバンザ~イ」って何だよw
そんでもって入渠中の赤城の行動が一番謎でしたね。何故エアーキャップを持ちこんでんだ??こんなんすぐに潰し終えてしまうだろうに…無限プチプチか!?

 その後の特盛カレーは何だか…あそこまで盛られてると、どれだけかわいらしく食べていたとしてもドン引きですわ。何か汚らしいよ…。それとぽいぽい達が「うわさによると赤城先輩って見かけによらず大食いなんだって??」って言ってたけどさぁ、こんな特盛のを食べてるんだから嫌でも目に入ると思うんですが…(;´Д`)
ぽいぽいの姉妹艦達もすぐ近くで食べてたじゃない。うわさもクソもないでしょw
絶対見たことあるでしょw

 色々あって那珂ちゃんが北上さんの手を取った時の大井っち「あっ、あなた!!何してけつかる!!…んです!!」はとても良かった。この二人が出てくると安心しますね、何か。大井っちがブレてなくて良い。そういえばこのシーン、何だか見覚えがあるなと思ったら、ストパニ12話の玉青ちゃんの「何でしょうか?お姉さま方!私の渚砂ちゃんに何か御用でしょうか!?」と似てるんだ。
後ろでしょうがないな~って感じで佇んでるガッサさんがかわいかったです。スタイル良いわね。

 後半はもう疲れてツッコむ気が起きませんでした…w
先日フォロワーさん達と艦これアニメについて話してたら「赤城さんと加賀さんには史実通りに沈んでもらわないとねぇ」って言われましたが、加賀さんが沈んじゃったら私、観る意味がなくなっちゃうんですが(´・ω・`)

 誰が沈んでも悲しむ人が出てくるので、誰も沈ませずに終わらせるとは思っていますが…加賀さん、沈まないで~っ!!(>_<)

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!