無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 1日目に行ってきました!!

Category : 声優ライブ・イベント
 本日は、「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 1日目」にやって参りました。


 FC受付付近を歩いていたデブ鳥こと、着ぐるみナネットさん。
骨組みが浮き出ててピーナッツみたい…w

【animelo mix presents NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 1日目セットリスト】

01. Trinity Cross
02. PHANTOM MINDS
03. ray of change
04. Take a chance
05. ストロボシネマ
06. Panorama-パノラマ-
07. 終末のラブソング
08. SCARLET KNIGHT
09. Necessary
10. 深愛 Guest:Suara
11. 哀愁トワイライト
12. MARIA&JOKER
13. Crescent Child Guest:保志総一朗
14. 大好きな君へ
15. Orchestral Fantasia
16. Crystal Letter
17. BRIGHT STREAM
18. SUPER GENERATION
19. Song Communication
20. BLUE


<ENCORE>
21. 禁断のレジスタンス
22. エデン
23. Tears' Night


 本当に聴きたかった曲ばかり来てね。かなり私得でした。
嫁曲『PHANTOM MINDS』、『終末のラブソング』、『BRIGHT STREAM』、そして冬ライブにはこれでしょ!っていう『Orchestral Fantasia』に 『Crystal Letter』、『Tears' Night』まで来て感無量です。もう言うことありません。初参加したLIVE FEVERのことを思い出して胸が熱くなりました。

 『深愛』でのSuaraちゃん、『Crescent Child』での保志さんとのコラボも大変良かったです。保志さん、最後ちょっとミスっちゃいましたが良い声ね~!今度は『少年』とか歌ってみませんか?『Song Communication』ではPritsを期待しちゃいましたが、流石になかったか…w

 『エデン』は『BRIGHT STREAM』ぶりに好きになれたシングル曲なのですが、ライブで聴いて改めて好きになっちゃいました。かっこいいね~!

 演出の方も4ステージ設けられていて、ミュージカル仕立てでね。退屈することなく楽しめました。お奈々さんは今回新たにタップダンスに挑戦していました。毎回何か新しいことに挑戦していくそのスタイルが好きですね。だからいつ行っても楽しいんだよなぁ。必ずチケット代以上の物を見せてくれます。フォロワーさん達とも「良いライブだったね~!」と言い合って笑顔で帰って参りました。

 また機会があればフラフラっと遊びに行きます(*^_^*)


 初日の銀テープです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!