無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯さん1stアルバム発売&1st LIVE開催決定おめでとうございます

Category : 声優関連
 小倉唯さん、1stアルバム発売&1st LIVE開催決定おめでとうございます!!

 もう待ちくたびれましたよ~!
しかも1stアルバムのタイトルが!!『Strawberry JAM』とな!!

 ちょっと話が逸れますが、私は「Strawberry Panic」というアニメにドハマりしてアニオタになり、この「1523~いちごつみ~」というブログを開設しました。そういう経緯やその他諸々があっていちごが大好きなのです。
 唯ちゃんの2ndシングル『Baby Sweet Berry Love』でも唯ちゃんがいちごのタルトを作ったり、持ったりなんかしてて、めっちゃ私得なのでは??と大喜びしておりましたが、まさかアルバムのタイトルに入れてくるとは!

 アルバムタイトルを決めてたのは恐らく唯ちゃんでしょうから、どうしてこのタイトルにしたのか、非常に非常に気になっております。こういう意味が込められているのかな?っていうのはいくつか思いつきますが、唯ちゃんが説明してくれるのを正座しながら待っております。

 アルバムジャケットや特典が唯ちゃん×いちごの最強コラボになりそうで超絶楽しみ~!!(*^_^*)

 それから1st LIVEはようやくかといったところです。
会場はパシフィコ横浜。昨年2月にゆいかおりライブを行った会場です。キャパ約5,000人の会場でのライブに申し込みが殺到し、急遽追加公演の開催が決定しました。

 今回は最初から2回回しとアナウンスがありました。実質幕張メッセぐらいの動員数となってきます。1st ソロライブでこれだけの会場を用意してもらえるのって、ものすごいことよ。こんな大きな会場にも関わらず、埋まるでしょ、唯ちゃんならと思えるようになったのは、これまでの唯ちゃんの頑張りがあったからこそ。

 昨年はふたりで立ったステージに今度はひとり。
広く感じられ、不安も大きいかと思うけれど、いつも期待以上のものを見せてくれる唯ちゃんなら、きっと素晴らしいステージにしてくれるはずです。さあ、みんなで応援しに行きましょう!!
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!