無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優アニメディア&声優グランプリ 2015年02月号

Category : 声優関連
声優アニメディア 2015 年 02 月号 [雑誌]声優アニメディア 2015 年 02 月号 [雑誌]
(2015/01/10)
不明

商品詳細を見る


★クロスアンジュ -天使と竜の輪舞- 声の輪舞Vol.5 小倉唯
★ゆいかおりLIVE TOUR「HEARTY PARTY!!」特集
★特別付録:スペシャル晴れ着ポスター(竹達彩奈&悠木碧&小倉唯&内田真礼)
★巻末SPECIAL(竹達彩奈/悠木碧/小倉唯/内田真礼)
★ゆいかおりのハムスター☆ハウス

 ゆいゆい記事&グラビアがてんこ盛りでお買得な一冊!
それに伴ってお年玉プレゼントも唯ちゃんのサインが入ったものがめーっちゃめちゃめちゃありますw
う~ん、もう一冊買い増しするかなぁ。

 ゆいかおりLIVE TOUR「HEARTY PARTY!!」特集の壁ドンについての文章には唸りました。なるほどなぁ。ふたりの壁ドンはお互いをキュンキュンさせるんじゃなく、そんな効果があったのだな~。確かにそうだわ(*^ω^*)


声優グランプリ 2015年 02月号 [雑誌]声優グランプリ 2015年 02月号 [雑誌]
(2015/01/10)
声優グランプリ編集部

商品詳細を見る


 こちらはゆいかおりLIVE TOUR「HEARTY PARTY!!」特集が2ページ分。
正直買っても買わなくても…って感じ。でも3月号は唯ちゃんが表紙巻頭を担当するので買いましょう!!

 唯ちゃんが表紙ということは、近々シングルかアルバム発売でしょうか。
ネオシグがイベントなしだったので、体力とお金はばっちり温存されています。
唯ちゃん、いつでもいらっしゃい!!
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!