無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

山雲きたー

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
screenshot-201501062209560039.png

 あの子と翔鶴姉を求めて、毎日3-5周回と空母レシピを回す日々を送っております。
3-5でレア艦が出るっぽい雰囲気だったので身構えていたら山雲でした。ほちゃ艦ね。う~ん、うちは駆逐艦が一番層が厚いのでこれ以上はあんまり要らないと言うか…(^^;)
あ、あまつは別ですよ?

 駆逐艦で思い出したけれど、最近秋月ちゃんがお気に入りです。
対空カットイン射撃をバンバン決めてくれるので、相手の艦隊に2・3隻空母がいても、うちは1隻だけで余裕で制空権確保できてめっちゃ楽しいです。3-5でもボス前に出てくる空母を黙らせてくれるから好き(*^_^*)

 潜水艦にもそこそこ強いし丈夫で良い子ね。
どうせならこういう何かに特化した子が欲しいものです。

 それから空母レシピを回していて、6時間コースきたー!!!
一旦深呼吸し、翔鶴翔鶴翔鶴…と念じながら見てみたら瑞鶴だったので、にっこり笑ってロックをかけました。二人目だけど良いの。瑞鶴好きだから。

 物欲センサーめ、なかなかお目当ての子に会わせてくれぬな…。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!