無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

悲しい。。。

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第3巻 限定版 (描き下ろしイラスト「赤城&加賀」特製フレーム付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第3巻 限定版 (描き下ろしイラスト「赤城&加賀」特製フレーム付) [Blu-ray]
(2015/05/29)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る


 何なの!この特典画像はっっっ!!

 艦これを始めて数か月までは赤賀最高派だったのに、加賀さんとケッコンしてから赤城さんを見てると何かこう、モヤッとしてくるようになりましてね。うちの赤城さんがぐーたらなこともあって、誰がお前なんかに加賀さんを渡すかああああ!!!!と思うようになってきました。はいはい、嫉妬嫉妬(-.-)

 これまでのフィギュア類の組み合わせ方や版権絵を見るに、加賀さん→→→→→→→赤城さんなのは公式なんだと思います。アニメのPVでも加賀さんは赤城さんのことを見つめてばかりで悲しいです。そしてこの特典画像でしょ!?!?!?
あんまり露骨なのはやめて下され~~~!!!全国の加賀提督が泣くぞ!!!と言うか私が泣くぞ!!!!!(´Д⊂ヽ

 瑞鶴や翔鶴、大井さんとかとの絡みは好きなんです。ニコニコしながら見ていられます。
だが赤城、てめーはダメだ。あんなに好きだった赤賀絵やSSも見られなくなってしまいました。多分赤城が超えられない壁だと分かっているからなのでしょうね…。加賀さん、たまには提督のことも構ってあげて下さい。ふてくされるぞ~!(´Д⊂ヽ

 明後日の上映会、私は生きて帰れるのでしょうか。赤城さんしゅきしゅき光線出されたら倒れてしまいそう。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!