無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ねんぷち艦これ

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~


 「艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX)」が届きました。



 箱を開封し、BOX購入特典:「背景紙」を退けると個包装になっていました。
1箱買っても全種類揃わないかもよって書かれているので、今後ばら売りする予定なのでしょうかね。

 箱には上に引き上げやすいように、加賀さんのツマミが付いています。かわいい…(*´ω`*)
最近ねんぷちを買わないので分からないのですが、近頃のはどのシリーズもこんな風にツマミが付いているのでしょうか。適当に右上のを引き抜いたら…きたきたきたぁっ!!



 一発で嫁がきました!うぇーい!!
思わず運命を感じてしまった…w(*´▽`)ポッ♥



 微調整が必要ですが、とりあえず組み立ててみました。
最近のねんぷちは本当に組み立てやすくなりました。数年前のはしょっちゅうパーツが落ちたり、こけたりして苦労したものです。パーツが上手くはまらなくてドライヤーで温めなければいけないこともしばしばでした(^^;)
 それを思うと、随分良くなりました。
個別で売るのなら800円ぐらいになるのかな?それでこのクオリティなら上等よね。

 本当ならアクリルケースに入れて飾りたいところだけど、ねんぷち1体分ぐらいの大きさのケースってなかなかないのね。ダイソーのケースおすすめ!というコメントを見かけたので一度見てこようと思います。単なるホコリ除けならアクセサリー用のラッピング用品なんかも良いかもですね~。

追記:
ダイソー コレクションボックスミニ ハーフタイプ(約8.5×8.4×10㎝)がちょうど良い感じでした。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!