無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2014年12月8日

Category : 雑記
 昨日ほっこりした出来事。
夜行バスに乗り込んでいたら、女性が乗務員さんに何やら掛け合っていました。何でも女性の連れが電車の遅延のため、発車時刻に間に合わなかったという。しかし待っているわけにもいかないので、急遽その連れに次の乗り場まで電車で移動してもらうことになり発車。

 バスが走り出してから、
「間に合うと良いっすね」
「そうっすね」
という会話が聞こえてきました。

 次の乗り場に到着。
乗り遅れた方は無事に乗車出来たようでした。

 そしてまた走り出してから、
「間に合って良かったっすね」
「ですね!やっぱ電車は速いっすね」
と聞こえてきました。

 私はこれまで何度も夜行バスのお世話になってきました。色んな運転手さんに当たりましたが、今回の運転手さんらのこの会話を聞いて、「あ、この人らなら大丈夫だ」と安心し切ってしまい、実ラジを聴こうと待ち構えていたのに爆睡してしまったのでしたw

 時折、妙な運転をされ目が覚めることがあるのですが、今回はそれがなく、酔うこともなく無事に送り届けてもらえました。ありがとうございました。これからも出来るだけケチらず、こういう信用出来るところを利用していきたいです。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!