無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2014年12月4日

Category : 雑記


 フォロワーさんがあまりにも絶賛しているもので、購入してみました。髪質に合わなかったら嫌なのでミニボトルにしました。

 まずはシャンプーを手に取り、手早く泡立てていきます。そして指の腹を使ってやさしく頭皮をマッサージするように洗っていきます。フルーティな香りと緑茶の香りが入り混じったような香りに感じました。
 続いてトリートメント。
軽く水を切った髪になじませていきます。しばらくしてからしっかりとすすぎます。

 感想は、良い香りがするって聞いていましたが、乾かしたらむしろ抑え気味になりました。トニックシャンプーをかなりやさしくしたような香りなので、男性向きかも。それとこの手のシャンプーはこんなものなのでしょうが、パサパサした感じになりました。

 私は普段ア○エンスのしっとりタイプのを愛用しているので余計にそう感じるのでしょう。
結論としては、私には合っていませんでした。多分すぐにアジ○ンスに戻します。好きな人が使っているからと言って、自分のスタイルを崩すべきではありませんでした。良い勉強になりました。

追記:
 2週間使い続けてみての感想。
髪がさらさらになり、アジ●ンス特有のベタつきがなくなった。
ツヤも出てきた。沈着していたシリコンシャンプーが落ちてきたのか、匂いが使い出した頃に比べて強くなってきた。
相変わらずパサつきはあるが気にならなくなってきた。唯ちゃんの髪が良い匂いなのは、髪の量や長さ、自身の匂いによるものが大きいのではと思う。
結果的には良い方向へと向いて行った。他の匂いも試してみたい。

オブ・コスメティックス ソープ オブヘア・1-Ma スタンダードサイズ(マグノリア「木蓮」の香り)265mlオブ・コスメティックス ソープ オブヘア・1-Ma スタンダードサイズ(マグノリア「木蓮」の香り)265ml
()
オブ・コスメティックス(Of cosmetics)

商品詳細を見る


まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!