無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2014年11月2日

Category : 雑記
 昨日、「オタクは死ぬまでコレクションを手放さないから、中々出回らないようなレアものを探してるんだったらオタクが死ぬのを願おう」みたいなツイートを見かけました。もう少しオブラートに包まれていましたが。

 とんでもない!
私は冥土にも持っていく気満々ですよ!「私が死んでもコレクションは勝手に人にあげないでね」と家族に言ってありますし。もしあげたら毎晩夢枕に立つ勢い。

 そういえば少し前に上司から某アーティストのポスターをもらいました。ご覧の通り私は今ゆいゆい一色ですし、よりによって保管場所に困るポスターとな。内心いらねーなと思っていました。ちなみに上司自身は某アーティストのファンではないので、「これどうしたの?」と訊いたら「ん~?知り合いの○○ファンの人が亡くなったのでその形見分け」と言われてゾゾッとしました。

 「そんなの受け取れない」とすぐにでも突き返したいところでしたが、相手が上司で、ズレてるけど一応好意でくれたのだろうから受け取るだけ受け取っておきました。それからずっと職場のロッカーに放置してるけど。いくら(元)ファンでも誰だか知らない人の大事にしてたかも知れないコレクションなんて普通は受け取れないですよ。天国で今頃「何でそいつに!?そいつ今小倉県民だから!!」って怒ってるかもよ??

 飾る機会もないし捨てるしかないかなと思ってるんだけど、家にも持ち帰りたくないしね…。本当に申し訳ないけど不吉だわ。怖いわー。供養した方が良いのかしら。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!