無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ 龍鳳☆

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 本日、わたくしめのお誕生日記念に龍鳳とケッコンカッコカリいたしました。
8月末にイベント海域でゲットした大鯨ちゃんをせっせと育ててきました。一週間前にLv.99に到達していたので、そわそわしながら待ちましたw

screenshot-201410240000460747.pngscreenshot-201410240002020014.png
 指輪を取り出します。

screenshot-201410240002340966.pngscreenshot-201410240002480578.png
 加賀さんの時は胸がいっぱいでとてもそんな余裕がなかったのですが、今回はたくさんベストショットを押さえられました。

screenshot-201410240003190154.pngscreenshot-201410240013310767.png
 Lv.100になりました。耐久と運がほんのわずか上昇しただけでした。これからもっともっと強くなっていきましょうね。

screenshot-201410240005450137.png
 自慢のお嫁さん達です。
加賀さんの「ここは譲れません」に良心がチクリ。加賀さんに一途でいたかったけれど、私は提督以前に小倉県民。ゆいゆい艦とのケッコンは不可避なんや、分かってほしい…。
最近はよく2人きりにして放置しています(キラ付けにどうぞ)。まぁ、中の人同士が仲良しなので、加賀さんと龍鳳もきっと仲良くしていることでしょう(*^_^*)

 ケッコンカッコカリ時のボイスは加賀さんのが好きだけど、ケッコン後母港ボイスは龍鳳のが破壊力抜群ですね。龍鳳の場合は中の人が透けて視えているので余計に。というか龍鳳コスしている中の人に視えてるからね(龍鳳に失礼)。
 それにしても艦娘の言う「飛行甲板」、娘姿ならお膝のことを指しているのだと思いますが、船の姿で想像してみると私、艦載機に轢かれるんじゃないかって思いますね。あ、轢かれるんだったら足がかわいい(瑞鳳談)九九艦爆が良いです。

 今回、ゆいゆい艦とケッコンするという艦これを始めたきっかけ&当面の目標をクリア出来、ここでひと区切りって感じです。まだ天津風ちゃんや大鯨ちゃんともケッコンするという使命が残っているのですが、今後はまったりやって行こうと思います。ケッコンは当分良いや(Lv.97の榛名がこっち見てる)。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!