無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか 第107回」

Category : ラジオ関連
 「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか 第107回」を視聴しました。
と言うのも、Twitterでパイセンこと矢作さんがあやねるのお胸に顔を埋めて堪能してる画像が回ってきて「!?!?」となったからです。

 事の発端は壁ドンについてのメール。多分、これ↓(正しくは壁ドンカフェについてのおたよりだった)の話だと思うけど、二人はこういうのに行ってみたいですか?と言うメールが届き、二人が様々な壁ドンシチュについて議論していきます。

「壁ドン」体験ブースが男性でにぎわってる…
このブースヤバすぎ!東京ゲームショウ2014で「壁ドン」体験


 そんな中、あやねるが壁ドンについて説明しようと立ち上がったところ、
・パイセン、「ドーーーーン!!!」と言いながらあやねるの胸におっぱいドン・・・①
・説明しようと再度立ち上がるあやねるにまたもおっぱいドン・・・②
・自分から突っ込んでおいて「メガネがパリンッてなる~」と言うパイセンに、あやねる、Tシャツの裾を引っ張ってクッションになるようにし、おっぱいドンさせる・・・③
・着席し、距離をとって説明しようとしているあやねるをわざわざ立たせておっぱいドン・・・④

と、計4回もおっぱいドンかましやがりました。
笑いすぎて腹がよじれておかしくなってしまったじゃないか。くっそう、全くもってうらやまけしからんですな。←

 その後も「ちょっと柔らかすぎる…」という感想、そして机に押し倒してとやりたい放題でした。何なの。何なのコレ。最高かっ!!毎回観ている人曰く、お胸鷲掴みとかしょっちゅうやってるみたいね。中妹ラジオのことを思うと、あんなにされるがままになっているあやねるが新鮮で新鮮で。今後も時間が合えばチェックして行こうと思った次第です。

 以前花澤さんのラジオに呼ばれたとき、気持ち悪いぐらいテンパってたあやねるですが、もし花澤さんにおっぱいドンされたらどんな反応するのでしょうね?ちょっと見てみたいですw

<参考>
第107回収録レポート
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!